• 締切済み

昨日のココリコミラクルタイプでかかった曲

昨日の「ココリコミラクルタイプ」の中で小西真奈美がやっていた「二度目の失恋」という物語の中でかかっていた歌が 誰の歌なのか知りたいです。最後にかかっていた曲で、邦楽のスローバラード。男性のボーカルのものです。 とっても良かったので、CDが欲しいのですが・・・。 どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

ひょっとしてこのQ&Aは? http://okwave.jp/qa2497874.html

o-chan_2006
質問者

お礼

きゃー(^^)☆あっという間の回答ありがとうございました!! 今日買ってきます♪

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • ミラクルタイプで・・・

    さっきやっていたココリコのミラクルタイプを見た人いますか? その、「プライドの高い女(?)」の最後、小西真奈美とココリコの田中の空港のシーンで流れていた曲の題名と歌手名が分かる方、教えてください!

  • ココリコミラクルタイプのコントで使用されていた曲

    7月16日、オンエアーされたココリコミラクルタイプの最後のコント、確か「本宮から君へ」(遠藤が主人公)で使われていた曲なんですが…。最後遠藤が泣きながら、何か言っているシーンありましたよね?そこで使われていた曲なんですがわかる人いますか。ヒント書いておきます! 〇男性ヴォーカル 〇邦楽 〇サビは「好きで好きで今でも好きで死ぬほど~♪」 なんですけどわかりますか?

  • 昨日のココリコミラクルで。。

    教えてください!! 昨日のココリコミラクルで最後の投稿コントで ココリコ田中が扮する英会話のジェームズ先生が 登場するときに何度もながれてた曲 誰でしたっけ?ど忘れして昨日から イライラしてます!! ビールか何かのCMにも使われていたような。。。 お願いします!m(__)m

  • ココリコミラクルタイプの小西真奈美は?

    いつもお世話になっています。 先日最終回を迎えたココリコミラクルタイプですが、ここ最近見ていなかったのですが、気づいたら小西真奈美がいなくなっていました。 最終回でも、過去映像にも小西真奈美の映像が全くと言っていいほど出ていなかったような・・・ けっこう主力メンバーで、長い間いろんなコントにでていたし、最近まで出演していたのにな・・・とちょっと寂しかったのですが、なにか理由があるのでしょうか・・・ (確かに、過去メンバーは(加藤はるひこなど・・・)うつってなかったですが) どなたかなにかご存知でしょうか?ただ、過去メンバーということで片付けられてしまったのでしょうか?

  • ココリコミラクルタイプの『りらっく~』ってなんて曲??

    ココリコミラクルタイプの『りらっくす~』て始まる歌って誰のなんという曲ですか?? 『ズーレンダー』という映画で流れていて、 サントラを買おうか、そっちのアルバムを買おうか悩んでおります・・・

  • 6/27 ココリコミラクルタイプ

    6/27のココリコミラクルタイプの「最後の挨拶」の最後に流れていた曲を知りたいです!!いい曲だった…知っている方ぜひ教えてください!!!

  • 昨日28日のココリコミラクルタイプで…

    昨日やっていたココリコミラクルタイプで流れていた曲の題名と 唄っているアーティストが、どうしても知りたいのです! TVはつけていたのですが、見ていたわけでなくただつけていただけなので どの場面で流れていたかが分からないのですが… 多分80年代の曲で、かつてのディスコ^^;なんかでもかかっていたと思います。 久し振りに聴いたら懐かしくて、曲が分かれば アルバム探してみようと思っています。 お心当たりのある方、是非宜しくお願いします!

  • 4/18「ココリコミラクルタイプ」でかかっていた曲について

    4/18の水10「ココリコミラクルタイプ」で松下由樹さんが出ていた「幸せのレシピ」でかかってた曲はなんでしょうか?洋楽で女性です。(声は、高めです)切ない感じのバラードです。他のドラマとかのBGMでも使用されていてよく耳にするのですが・・・。数年前から気になっています。

  • ココリコミラクルタイプの曲

    先日、ココリコミラクルタイプの最終回が放送されていましたが、 最後に「劇団解散」といったコントが行われていたと思います。 その曲名が知りたいのですが、どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに2曲くらいあった気がします。