• ベストアンサー

ミラクルタイプで・・・

さっきやっていたココリコのミラクルタイプを見た人いますか? その、「プライドの高い女(?)」の最後、小西真奈美とココリコの田中の空港のシーンで流れていた曲の題名と歌手名が分かる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.2

REO Speedwagonの「Can't Fight This Feeling」(涙のフィーリング)ではないでしょうか? 下記URLにて9曲目で視聴できます。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2672908
x5-494
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにコレです!やっとスッキリした。前に他のテレビ番組でもかかっていて、気になっていたんです。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Aqualungの「Easier to Lie」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0000EW9P0/qid=1104937343/sr=2-2/ref=pd_ka_b_2_2/104-9674471-8139145
x5-494
質問者

お礼

ありがとうございました。聞いたのですが、残念ながら違いました。声はハスキーな感じが同じですが、もうちょっと古い、昔はやってた感じの曲なんです。力が入るような盛り上がりのある曲です。もし分かったら、またお願いします。

関連するQ&A

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • 昨日のココリコミラクルタイプでかかった曲

    昨日の「ココリコミラクルタイプ」の中で小西真奈美がやっていた「二度目の失恋」という物語の中でかかっていた歌が 誰の歌なのか知りたいです。最後にかかっていた曲で、邦楽のスローバラード。男性のボーカルのものです。 とっても良かったので、CDが欲しいのですが・・・。 どなたかご存知の方教えてください。

  • ココリコミラクルタイプ最終回で流れていた曲

    ココリコミラクルタイプの最終回で流れていた曲の題名と歌っている方の名前を教えてください。 最後、出演者の方がひとりずつ挨拶をしてたときに流れていた曲です。 (ココリコの田中さんが喋っているときに流れていた曲です。 それ以前の方の挨拶のときも同じ曲が流れていたのかはわからないのですが…)。 英語の歌詞だったので、よく聞き取れませんでしたけど、 “ハッピーエンディング”とか何とか歌ってたような…。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ココリコミラクルタイプの小西真奈美は?

    いつもお世話になっています。 先日最終回を迎えたココリコミラクルタイプですが、ここ最近見ていなかったのですが、気づいたら小西真奈美がいなくなっていました。 最終回でも、過去映像にも小西真奈美の映像が全くと言っていいほど出ていなかったような・・・ けっこう主力メンバーで、長い間いろんなコントにでていたし、最近まで出演していたのにな・・・とちょっと寂しかったのですが、なにか理由があるのでしょうか・・・ (確かに、過去メンバーは(加藤はるひこなど・・・)うつってなかったですが) どなたかなにかご存知でしょうか?ただ、過去メンバーということで片付けられてしまったのでしょうか?

  • 6/27 ココリコミラクルタイプ

    6/27のココリコミラクルタイプの「最後の挨拶」の最後に流れていた曲を知りたいです!!いい曲だった…知っている方ぜひ教えてください!!!

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆

  • 11/10 ココリコミラクルタイプ

    11/10放送の「ココリコミラクルタイプ」で最後の方のコント(?)で、松下さんと田中さんで運動会のやつで、松下さんがジャージでウォーキングをしていた時に流れていた音楽、ご存知の方教えてください。

  • 6/13日ココリコミラクルタイプ内で流れていた曲

    6/13日放送のココリコミラクルタイプ内のココリコの田中と山口沙也加の元カノ特集(庄治も出ていた話)内で流れた曲名で誰かなんでもわかる方、ぜひ教えてください!!

  • 昨日28日のココリコミラクルタイプで…

    昨日やっていたココリコミラクルタイプで流れていた曲の題名と 唄っているアーティストが、どうしても知りたいのです! TVはつけていたのですが、見ていたわけでなくただつけていただけなので どの場面で流れていたかが分からないのですが… 多分80年代の曲で、かつてのディスコ^^;なんかでもかかっていたと思います。 久し振りに聴いたら懐かしくて、曲が分かれば アルバム探してみようと思っています。 お心当たりのある方、是非宜しくお願いします!

  • 7/14放送の「ミラクルタイプ」で登場した「へっちゃら煙草」って何?

     7/14放送のココリコのミラクルタイプで「幸薄女」というコントがあったんですが、その中で「へっちゃら煙草」というシーンが出てきました。  自分はちょっとへっちゃらの定義がよくわからなかったんですが、何がへっちゃらなんでしょうか?。