• ベストアンサー

ミラクルタイプで・・・

さっきやっていたココリコのミラクルタイプを見た人いますか? その、「プライドの高い女(?)」の最後、小西真奈美とココリコの田中の空港のシーンで流れていた曲の題名と歌手名が分かる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.2

REO Speedwagonの「Can't Fight This Feeling」(涙のフィーリング)ではないでしょうか? 下記URLにて9曲目で視聴できます。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2672908
x5-494
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにコレです!やっとスッキリした。前に他のテレビ番組でもかかっていて、気になっていたんです。ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Aqualungの「Easier to Lie」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0000EW9P0/qid=1104937343/sr=2-2/ref=pd_ka_b_2_2/104-9674471-8139145
x5-494
質問者

お礼

ありがとうございました。聞いたのですが、残念ながら違いました。声はハスキーな感じが同じですが、もうちょっと古い、昔はやってた感じの曲なんです。力が入るような盛り上がりのある曲です。もし分かったら、またお願いします。