• 締切済み

忌電や供花のお礼

忌電や供花を頂いた方にお礼は礼状だけで良いのでしょうか? とても字が汚いのですが手書きでないと失礼にあたりますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

下記サイトを参考にしてください http://www.funeral.co.jp/qanda/q38.html ご供花、弔電、枕花を頂いた時のお礼は? ・基本的には、お礼は早いにこしたことありませんので、すぐにでもお礼の言葉を差し上げるのが良いと思います。その後 お香典返しのときにつける奉書等の他に、お礼の手紙をつけるとよろしいと思います。 ・会社等から出されている供花の場合 ほとんどは、福利厚生でまかなっているお金でだされたものですので会社の皆様方には、お茶菓子等をふるまうなどしてお礼してみてはいかがでしょうか?