• 締切済み

埼玉県大宮でペット・ピアノ可物件探しています。

こんばんは。 11月より埼玉県の大宮に転勤の為、引越し予定です。 が、物件がなかなか見つかりません。 条件は ペット・ピアノ可・車2台(近隣可) 住宅タイプは問いません。 法人契約です。 関西在住の為、地域の不動産屋さんに出向くこともままならず どなたか良い物件や不動産屋さんをご存知でしたら おおしえください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

せっかくのネット環境ですから、↓のようなものを利用してはいかがですか?まずは絞り込みでペット相談・楽器相談と駅からの距離や広さ、家賃レベルを選び、出てきたものの間取りを見て、その担当不動産店に相談なさるといいかもしれません。 もしくは地元にある不動産店のなかで、全国区のネットワークを持っているお店に直接相談なさると探してくれますよ。

参考URL:
http://realestate.yahoo.co.jp/03/rent/?rps=7
makiokenko
質問者

お礼

ありがとうございます。 借上げ社宅でかなり補助は出るのですが、家賃の上限を上げてもなかなか。。。 ネットを活用して地元不動産屋さんと連絡を取ってみることにします。 ありがとうございました!