• 締切済み

メールを我慢する方法を教えてください

pink-pigの回答

• pink-pig
回答No.5

私もメールが気になってしまうタイプで、失敗した経験からいいますと、メールを出すより出さない方が、恋愛においては「効果的だ」ということを、メールを打とうとする時に自分の頭に言い聞かせる事です。 「メールをしても、逆効果だ」と言い聞かせても良いでしょう。 忘れてしまうようならば、携帯のどこかにこの言葉を貼り付けて、携帯を見るたびに思い出せるようにすると良いでしょう。 「メールは逆効果!」復唱して下さい。 では、ご検討を祈っています。

wonka1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験談をいただき,大変参考になります。 繰り返し,「メールは逆効果!!」を言い聞かせてみます。