• ベストアンサー
  • 困ってます

メールの返事がなかなかこない時

彼からメールの返事が来ません(T_T) 彼は20歳で社会人、私はまだ15歳・・・。 つきあおうとは彼から言ってきました。私は彼のことが 大好きで仕方ありません。 でも・・・仕事が忙しいせいかなかなかメールしても返事が来ないし 電話もできてません。 これって仕事で忙しいのか私から連絡されるのがうざいのか よくわからなくて・・・。 また彼はさほど携帯は見ないと言っているのですが、 好きな女の子だったらたとえメールが苦手でも返事くらいは しますよね!? これって・・・やっぱり遊ばれてるのでしょうか?? メールが来ない今も不安で不安で・・・ 誰か教えてください!!

• 5tr
  • お礼率31% (6/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Silurus

朝や勤務中の忙しい時だと、返信がすぐに来ないのは普通だと思います。 昼休みでも同僚が一緒だとやり難いし、忙しい時は昼休みでも働いてます。 特別な用件がなければ、しないほうが良いかもしれません。 付き合っている彼女とは、毎日夜に3回するくらいしています。

質問者からの補足

それが1月までは毎日とか必ず週に1回でもメールはしてました!! でも2月から急に忙しくなって・・・。 最後にメールしたのが2月の13日です。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • aai1

そうやってみんな恋にはまっていくのです。 思いがつのっていくのです。  恋はそういうものですから不安になる必要はないでしょう。 1番心配なのは、未成年を誘惑してる行為です。  せめて、男なら彼女が18になるまで待ちましょう。  20なら同世代にいくのが普通ですが?  すでにロリコンの毛がありますね。

• 回答No.1
  • 1582

どれくらい頻繁にメールするかわかりませんが 普通、勤務時間内に私用で携帯してれば上司から注意されます 注意しても何度もすればボーナスカットなど評価下がります まあ本当のところは本人以外わかりようもありませんが……