• 締切済み

片思い、今後どうしたらいいのでしょうか?

Pe-ko-3の回答

• Pe-ko-3
回答No.1

質問者様と二人で遊ぶことに抵抗がないようですし、質問者様を拒否している態度は見えないので、好感は持たれているんだと思いますが、今の時点では脈ありとまではいえるかどうか、判断できないですね。。。 誘われたら応じるけど、自分から積極的に行動を起こそうとまでは思わない。 現段階でプラスマイナス0、あるいはややプラスの状態という感じでは? また、ふられた経験から、恋愛に少し臆病になっている可能性もありますね。 それって今後の頑張り次第で十分可能性あると思いますよ! まだ1ヶ月、まだまだこれからだと思います。 大丈夫、彼女は嫌がっていません。 今は待っていたらだめです、押しの一手でがんばってください! そして彼女への好意をそれとなく伝えてみてください。 休みの予定が分かったらすぐ連絡ですよ(^^)

TOURER-V90
質問者

お礼

貴重な回答ありがとうございます。 電話で週末誘ってみたのですが、相手側が平日しか休みなく、 11月後半は、まだシフトが出ていないとの事でした。 なので「シフトがでたら暇なときでいいから連絡して」と言ってしまいました。なので、今回は彼女の連絡を待とうと思います。 今回の電話でそれとなく好意は伝わっていると思いますが… 今まで彼女からの連絡がきた事がないので心配です。