片思いに振り回される

このQ&Aのポイント
  • 大学生男子がサークルの同期に片思いしていて、楽しい時間を過ごしていたが、最近の彼女の態度や発言によって浮き沈みが激しくなってきた。
  • 彼女との関係についてアドバイスを求める。
  • 他の人も同じような経験をしているかどうかを聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いに振り回される。

片思いに振り回される。 大学生男子です。 サークルの同期に片思いしていて、5日前には2人で外部の練習に行ってきました。 まあ、デートとまでは行かなくても2人で行けて楽しく、またその後のメールも日をまたいで往復していました。 要はその日はハッピーだったわけですが、 今日練習後に用件がありメールを送ると、シンプルな返信が来て、私がそれにシンプル(だが返信してくれそうな内容にした)な返信を送り返すと返信が来ませんでした。 心なしか今日は練習中の態度も冷たかったような。 5日前から今日までに、飲み会や練習で会っているので、どこかで私の発言がまずかったとかいうのもあるかもわかりませんが。。。 5日前の外部練習の時は(友人として)楽しそうだったので、落差に若干へこんだり… いや、正直「若干」とかではなく、彼女のいろいろな態度や発言から、たとえば脈ありとか脈なしとかを深読みして、浮き沈みが…激しいです。 男性、女性のみなさん、こういう経験ってありますか?またその時どうしていますか。 それとよろしければ彼女との関係についてアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iknnuy
回答No.2

大学生の女です。 質問者様と彼女は同じサークルで飲み会や練習でも頻繁に会う機会があるですよね? 私の場合、ものすごくメール無精でよく会う友人には返信しなかったりすることもよくありますよ^^; 次会った時に「この前のメール、ごめんね~><」なんて謝ったり。 彼女がそうかは分かりませんが、参考になれば幸いです☆

assdelccbn
質問者

お礼

そうですね、かなり会ってます。 基本返信が返ってくるので筆不精ってことはないと思いますが、忘れたとか、返信はいらないと解釈されたとかって可能性もあるかなって思い始めました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• maxheart2
回答No.1

まぁ一言で言えば彼女の中での君の評価が低いって事やな。 直接的な接点が1回だけやないかいな。んな君に >いや、正直「若干」とかではなく、彼女のいろいろな態度や発言から、たとえば脈ありとか脈なしとかを深読みして、浮き沈みが…激しいです。 的な視線送られりゃちったぁ引くのも分からんか???俺なら引くぞW

assdelccbn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですかね。。。 そういう視線は流石に送りません(汗) 小さいサークルなので、まあ普通に男女関係なく友人関係はサークル内で築けています。