• 締切済み

プリンターを買おうと思っています。

papico386の回答

• papico386
回答No.3

私は1年ほど前にプリンタを買いました。 買う時は、A4印刷と写真がきれいに印刷できればいいかなと思い、希望の条件を満たす機種+スキャン機能の付いたものを17000円ほどで購入したのですが… 後悔してます。やっぱりCDレーベル印刷機能の付いたものを購入すればよかったと… 今は20000円弱で多機能なものが買えますから。 インクは単独のものがオススメですね。 個人的にキャノンMP600??だったかな。少し前の機種になるのですがオススメです。 色んな機能があるに越した事はないと思います。 お値段もそんなに高くないので…

参考URL:
http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/item/sv0tid028r0282000007758/
skmt055
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MP600ですよね・・どの家電量販店でもお薦めとして出てました。 候補の一つです。