• 締切済み

ホットケーキについて

pho-CATの回答

• pho-CAT
回答No.3

こんばんは。 試して事が無いので非常に恐縮ですが(^^: キューピーの工場見学の番組で新しいマヨネーズの使い方として提言されていました。 マヨネーズをホットケーキの生地に混ぜると、パッケージの写真のように焼けるというものです。 まあ参考程度に(^^: リンクフリーかどうかサイトポリシーを読む気力が無かったので キューピーのHPから、とっておきのレシピ マヨネーズレシピ マヨネーズの裏技で調べてください(^^: