• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンの外部入力端子について

パソコンに外部入力端子はあるのですが接続してもどのアプリで見ていいのか分かりません。付属のTVを見るソフトは紛失してしまいました。付属ソフトじゃないと外部入力の表示はできないのでしょうか? パソコンは富士通DESKPOWER C70E7 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#173487

>付属ソフトじゃないと外部入力の表示はできないのでしょうか? 多分見れないかも知れません付属アプリケーションソフトのCD-ROMが無いと駄目ですが、これを無くしたなら富士通メーカから取り寄せ出来るか確認です。「TVfunSTUDIO Ver.4.2」です。 販売元はパナソニックですが.....(アップデートファイル DLしても古いバージョン無いとインストール出来ませんので富士通サポートへ) http://panasonic.jp/support/software/tvfun/bundle/fujitsu.html 接続セッティングは下記です http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=92&PID=9704-9912 #後は自己責任で http://www.moemoe.gr.jp/~hunuaa/ http://cowscorpion.com/Software/Capture.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3

> DVDレコーダーの映像をパソコンに表示させたいのです。 だとすると付属のソフトでないと難しいかもですね。 この作業をするにはビデオキャプチャという機能が必要なのですが、ビデオキャプチャというハードウェアは、専用のソフトでないと使えないからです。 何処のパソコンか分からないですが、リカバリ(購入時の状態)へ戻した方が確実です。

• 回答No.1

>外部入力端子はあるのですが接続してもどのアプリで見ていいのか分かりません。 ・その外部入力端子はなんですか? ・何を見ようとしてますか? 何をしようとしているのかが分かりません。

質問者からの補足

失礼しました。 DVDレコ-ダーの出力端子から パソコンのS端子入力と赤、白の音声入力端子に 接続してあります。 DVDレコーダーの映像をパソコンに表示させたいのです。 タイムラグは気にしていません。