• 締切済み

遠距離の彼を好きになってしまいました

meisuchibiの回答

回答No.2

同じく遠距離してます、30代後半の女性です。 私の場合は私から告白しましたよ。 とても好きになってしまったし、また後悔したくなかったので。 しかし、告白しようと決めてもなかなか会う機会がないので、 次に会ったら絶対!言わないとと思い切って告白しました。 彼は告白されるとは思ってなかったようで、 とてもびっくりしてました。 ちなみに告白前はメールのやりとりをしてましたが、 私も質問者さんと同じで何をメールして良いやら悩みました。 彼の方から積極的にメールが来ることはなく いつも私から発信してました・・・。 そのことでここに質問したこともありますよ。 そこで、まずアプローチですが電話はできそうにないですか? 「メールでは旨く伝えられないので電話で話したい のですが、お時間いただけませんか?」とどうでしょう? ちょっとの勇気ですよ。お互い、頑張りましょう~^^

noname#50814
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 メールアドレスを聞く時に(PC・mixiのHPでメールしました)私の電話番号を相手にはお知らせしたのですが、 彼からはメルアドのみの返答でした。 電話するなんて考えてもみなかったです。 でもその方がいいのかもしれません。 回答者様のように素直に気持ちを伝えられたら・・。 少し勇気が出てきました。 本当にありがとうございました。 気持ちを伝えるまで頑張ります。 回答者様、お幸せに。