• 締切済み

XPで使っていたウイルスセキュリティZEROをVistaで使うための移行方法が知りたい。

PCをWindows XPからVistaに買い替えたのですが、それまで使っていたウイルスセキュリティZEROを新しいPCでも使うには、どの様な設定をすればよいか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ソースネクスト・ウィルスセキュリティのサポート情報に次のように書いているので、それを見てください。 【ウイルスセキュリティ2006】パソコンを買い替えたり、Windowsを再インストールした場合、引き続き利用できるか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00515 Vistaだから、次のようなトラブルが起こるかもしれないので見ておいた方がよいです。 【ウイルスセキュリティ】WindowsVistaパソコンに「ウイルスセキュリティ」をインストールするとインターネットにつながらない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00651

noname#81629
noname#81629
回答No.1

こちらのページの「設定のバックアップ」を参照してください。 ソースネクスト・スタイル・セキュリティ http://sec.sourcenext.info/products/zero/02_1.html