• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROでのポート開放

ウイルスセキュリティZEROをインストールしてるんですけど、 なぜかポート開放ができません。pcはwindows xpです。 どなたか知っている方は教えてください

みんなの回答

回答No.2

もうひとつ。「『ウイルスセキュリティ』をアンインストールした状態だとうまくいくの?」

回答No.1

これだけの情報じゃちょっとアドバイスが難しいなあ 「何の目的があってポート開放に挑戦しようとしているのか?」 「設定しようとしているマシンが属するネットワークの構成。 (ブロードバンドルータ介して複数台使っている場合、ネットワーク内部からアクセスする場合はともかく、外部からのアクセスの場合、ブロードバンドルータの設定も変更しないとだめだよ、念のため。)」 「どうやって(どこをクリックしたかとか)設定したか?(なぜかできない、ってのはソフト上で設定したつもりなんだよね?)」 「ポート開放ができてないことを、【どのマシン】からどうやって確認したか?」 があると、回答陣も親切になってくれる率があがるよ!