• ベストアンサー

彼女が忘れられなくて困っています。僕はこの先どうすればいいのでしょう?

izayoi2004の回答

回答No.1

なら簡単じゃないでしょうか。 成績がT君より上になればAさんの射程内に入ることじゃないでしょうか。中学2年レベルなら頭のよさとかあんまり関係なく、頑張るやつが勝つからな。 年取ったら「あ、あのごろ頑張ればよかったな」とならないように。

souzoukun
質問者

お礼

有難うございます。 成績を越したとしても、彼女には好きな人がいるので、そうなるかどうか分かりません。 でもがんばってみます!