• ベストアンサー

ラジオ[らっきー☆ちゃんねる]、[SOS団ラジオ支部]

otiotiの回答

  • ベストアンサー
  • otioti
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.2

どちらもおもしろかったのですが、 あえてあげれば個人的には「らっきー☆ちゃんねる」です。 小神あきら(今野宏美)と白石みのる(白石稔)のからみがなかなか良いです。 キャラ設定上で仲悪そうにしてるにも関わらず、リアルで仲の良いところがでてたり。 アニメ終わりにあるらっきー☆ちゃんねるとも連動していて、 兄沢命斗(関さん)や小野大輔さんもでてきたりします。

関連するQ&A

  • SOS団ラジオ支部

    何回か探してみたのですが、見つからなかったので聞きます。 「涼宮ハルヒの憂鬱」のラジオ、「SOS団ラジオ支部」をニコニコ に登録しなくても見れるサイトってありますか?? あったら、教えてください;

  • 「SOS」って、なくなった?

    何年か前、救難信号として「SOS」を使わないことになった、という話があったのですが、 「消滅」したものであれば、 かつてピンクレディーの「SOS」のレコードのアタマに、モールス信号の「SOS」が入っていました。当然、電波に「SOS」を乗せられないので、TVやラジオには入っていないのですが、 「SOS」自体がなくなったものであれば、放送しても構わない、ということになるんでしょうか?(実際には放送局においてある音源がすでに「SOSぬき」だから、いまからリクエストしても、まえと同じでしょうが)

  • このような曲がかかる海外ラジオチャンネル

    動画撮影にNYに行きますが、下記のような動画(よくあるブランドPV、海外CMに使われるような)曲がかかるラジオ曲を探してます!!アップテンポでオシャレなようなのばかりかかるラジオチャンネルがすごく知りたいです><ちなみにtuneln radioの中だと嬉しいです!>< 詳しい方、本当によろしくお願いします>< 動画はこちらです。 http://instagram.com/p/tzbAbLxnAz/ http://instagram.com/p/tttw50RnM6/ http://instagram.com/p/tCrsFxCQn_/ http://instagram.com/p/nLJfFdCQt_/

  • ラジオ、らっきー☆ちゃんねる

    埼玉県に住んでいるんですがラジオでらっきー☆ちゃんねるは聞けますか? 聞けるのなら何曜日に何時から聞けますか?

  • 車のラジオチャンネルが勝手に変わってしまいます。。

    フランスでトヨタカローラに乗っているものです。最近車のラジオの調子が変で、私のお気に入りのラジオチャンネルを普段ずっとかけているのですが、最近、突然自動的にラジオのチャンネルが変わってしまいます。。。戻しても、ピッという音がして、すぐに他のチャンネルに変わってしまうのです。。。私が変なボタンを押したのか、よくわからないのですが、いろいろ試して改善を試みたのですが、解決できません。。。どうしたら問題を解決できるか教えていただけると助かります。

  • Tuneln radioのチャンネルについて!

    いつもTuneln radioを聞いていますが、おしゃれな動画を作る事が多いので、よく海外のCMに使われるような、ハウス系?!R&Bとかではない音楽がよくかかるラジオ局を探しています。動画のバックグラウンドで流す曲ですが。。。><なかなか見つかりません。外資系の化粧品やお洋服ブランドなど, APPLEのCMで使われるようなバックグラウンドで流れる様なお洒落で可愛いおもしろい曲。??うまく伝わりにくいかもしれませんが、どなた様かいつもラジオを聞いてる方でオススメがあれば是非教えて下さい。お店もしているのでお店でもかけたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 支部に勤めたい。

    障害者です。ハローワークの紹介案件に行ってきました。給料は予想外によかったのですが、よく考えると遠いです。会社は東京です。私は埼玉です。その会社の埼玉支部もあるようなのですが、もし、可能なら埼玉支部に勤めたいと思うのですが、なんだか言い出しにくく、「ハローワークの人に電話して貰おうかな」と思うのですが、どうでしょうか?よくよく考えると体力的に東京まで行くのは大変で続かないのではと、心配になってしまいました。 アドバイス、回答お待ちしてます。

  • 辞める事は支部長か主管かどちらに言うべきでしょうか?

    生保レディやってましたが9ヶ月目でやっと限界がわかりました。 もう辞めたいのですが支部長と主管とどちらに言うべきかわかりません。 直属の上司は主管です。 なので同僚は主管に言うべきだと言います。 でも支部長の方が上だから支部長に言う方が良いと思います。 それに今は支部長の方が話しやすいのです。 少し前に辞めた人に相談したら支部長に言ったし、自分が言いやすい方でいいんじゃないかと言います。 どちらでもいいでしょうか?

  • 総支部長の権能

    少なくても民主党と自民党には総支部長という役職があります。(他の政党の事はわかりません。)衆議院の小選挙区ごとに総支部長を置くらしいんです。総支部長の役割を政党別に教えてください。とくに気になるのは総支部長に党員を処分する権能があるか、また市議会議員や市長候補者を総支部単位で推薦できるかです。

  • SOS団(あるいはハルヒ)は誰に向ってSOSを?

      SOS団(あるいは涼宮ハルヒ)は,  誰に対して,「SOS」を発信しているのでしょうか?   「私はここにいる」と投げかけた相手と一緒ですか?  入学して3年後の現在,その答えはでているのでしょうか?  あるいは,16年後(ハルヒ28歳?)にその回答はあるの?