• 締切済み

この行為は浮気と決定してOKでしょうか?

同棲中の彼女のメールを見てしまいました。 それが衝撃的な内容で、どうしていいかわかりません。 彼女は、別の男性とメールで仮想セックスのやりとりをしていました。 彼女には僕には知らない性癖(卑猥なのでここでは書ける内容じゃありませんが・・)があり、その性癖が相手の男性とピッタリと合うという理由で息が合ったようで、 僕と出会ってからネットで知り合い、お互い顔も知らないままやりとりを続けています。 相手の男は既婚者で小さな子供も居て、 遠方に住んでおり、店を持っているのでこちらに出てくる事は皆無。 彼女も僕と同棲中なので、外泊や遠出は、自分と一緒の時以外はしていないので、2人は会った事がないのは確実です。 ですが、親への挨拶も済ませて結婚も秒読みの彼女が、他の男とこんなやりとりをしているのを見てショックを受けています。 僕がその男の代わりに性癖を・・と考えましたが、 「顔を知らない、見知らぬ人が相手」でないとダメな条件なので、僕では無理なんです。。 だから、これからもこの男とやりとりは続けるのは確実なのです。 僕はまだ冷静になれてはいませんが、皆様に伺いたいです。 ・これは浮気と確定して彼女に責めるなり怒鳴るなりしてもいいのでしょうか? ・みなさんだったらどうしますか? アドバイス下さい。お願いします。

みんなの回答

回答No.11

NO.10です。お礼いただきありがとうございました。 浮気の可能性がありながら、放っておけますか?ということですが、 私の妻は浮気し、3ヶ月前に離婚しました。性癖ではないですが、 つまらない男にひっかかってしまいました。まだ、妻は夢の中です。 私は偶然見つけるまで、妻の行動に気づきませんでした。愚かだと反省していますが、今考えても、途中で気づいたとしても果たして止められたかどうか自信がありません。 離婚をかけて、人生を賭けてまで浮気できるかどうかは、その人次第です。成功か失敗かはあとでわかることで、そのときは「病気」ですから、いくら言っても妻の場合は聞き入れてくれませんでした。 urwskonさんの場合は、彼女は「まだ浮気はしていない」ということです。 私より現在の彼女の動向を観察できるだけいいということです。 実際に会おうとするときに、空白の時間、架空のアリバイを作ろうとしますから、そのときに釘を刺せるということです。 追求するのはそのときで、現在は罪の意識がないので、問い詰めたとしても彼女の反感を買うしかありません。 そうすれば、予感されているように、隠して続けようとします。 性癖は直らないからです。今より良くなると思われますか? あなたは、彼女の性癖について結構ご存知なので、お二人でこのことについて、話をされているように思います。 そうだとするならば、それが実行されたときどうなるかの話ができます。すでに、その話はされていて、いくら言っても彼女がやめないのかも知れません。 どちらにしても、解決困難な性癖ですので、見守るしかないと思います。

noname#49204
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫に陶酔している女性は止められないし、つらいですよね。 僕にも(元彼女ですが)経験があります。 今回も虫の知らせというのでしょうか。 気づいてよかったですが気づいてからどうしていいか迷ってました。 >今より良くなると思われますか? 思いません。いま、ニュースで学校の教授がわいせつ投稿で捕まってましたが、 奥さんや生徒には本当に素晴らしい人だったようです。 性癖というのはその人とまったく違った人格の、裏の顔・分身みたいなものなんだろうなと思いました。 つまり、表と裏の顔は別なんです。 表は満たされてても裏は裏で違う欲求を持ってるんですね。 >彼女の性癖について結構ご存知なので、お二人でこのことについて、話をされているように思います。 いえ、メールからの情報です。 相手の男と赤裸々にカミングアウトし合い、共感し合ってます。 >空白の時間、架空のアリバイを作ろうとしますから、そのときに釘を刺せるということです。 そうですね。夜の帰宅も早く、平日も休日も普段からずっと一緒にいるので、アリバイはすぐ見破れると思います。 それまで様子をみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

40代後半男です。 浮気ではありません。 性癖は、問い詰めてもなおりません。悪いともいいきれないと 思います。話し合って「やめる」と言ったところで、あなたが 制限することに変わりなく、彼女は不満だけをもつでしょう。 要は、その行動が現実味を帯びてきたときに対処すればいいわけですが、 その男と直接会ったとたんに「顔を知らない、見知らぬ相手」でなくなるので、 そういう性癖なら実際会おうとするはずがないのです。 相手に「取られる」と、あなたが想定して、彼女をより大事にすれば 双方よい結果になると思いますが・・・・

noname#49204
質問者

お礼

>性癖は、問い詰めてもなおりません。悪いともいいきれないと >思います。話し合って「やめる」と言ったところで、あなたが >制限することに変わりなく、彼女は不満だけをもつでしょう。 僕もうすうす、そう思うんです。 性癖というのは病気と違って直せるようなものでもないと思いますし。。 >その男と直接会ったとたんに「顔を知らない、見知らぬ相手」でなくなるので、そういう性癖なら実際会おうとするはずがないのです。 いえ、実は・・・見知らぬ人に”性癖のことをされる”のが好きということなんで、 一回は「見知らぬ人」なので sexできてしまうのです。 1回SEXしたらその男性との関係は終わると思うのですが、 その一回をされる危険性が、どうしてももどかしいのです。 oceanさんは、将来、自分の恋人が他人にSEXされる危険性があっても、ほうっておけますでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

とりあえず彼女のメールをみせつけて、「これはどういうこと?不満はないのに何で他の人とそういうメールするの?」と聞き、自分にも何か問題があれば、努力して直します。

noname#49204
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40118
noname#40118
回答No.8

どうしても気になるのであれば、ここは二人にとっての「一つの山」だと思って、話し合われてはどうでしょうか。 結婚を目前に控えた女性の行動としては少し心配かなと思います。 彼女の前で、堂々と携帯を取り上げて、冷静に、低い声で、そのメールについて聞いてみてはどうでしょうか。 その時、「勝手に携帯を見たの?!」と彼女に「逆上」できる余地を与えないことです。 それできちんと反省できる女性であれば、許してあげたらどうでしょうか。 ほんとは、普段の生活に変わりがないのであれば、「知らぬが仏」で 勝手に携帯など見ないことが一番だとは思います。

noname#49204
質問者

お礼

まず話し合いですか・・・ デリケートな話なので、とても難しいですね。 なにせ僕にはどうにもならない性癖の話です。 歩み寄れるのか検討つきませんが、どのように言ったらいいのか、考えたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goony
  • ベストアンサー率23% (188/813)
回答No.7

浮気にはならないと思いますよ。 彼女は相手の男性に全く恋愛感情は 持ってないと思います。 もちろん相手の男性も彼女に何の感情も ないと思いますよ。 ただの趣味なんでしょう。 これは止めても治らないと思います。 どうしても受け入れられないなら 別れた方がいいですよ。 そうでないと、あなたがずっと苦しい思いをします。

noname#49204
質問者

お礼

これは浮気にならないんですね・・ 相手に偶然、こっちに来る用事ができたら体の関係をもたれてしまう予備軍だと考え、もどかしい毎日です。。 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.6

私だったら、浮気という以前に、恋人の立場として不愉快極まりないので、携帯を出して「これ、どういうこと??」と落ち着いて、話を切り出しますね。 浮気だろうがなかろうが、相手が不愉快になることをしてはいけない・・・これは、幼稚園でも習います。 なので、そこで話し合いをし、歩み寄れることなのか駄目なことなのかを判断します。 いきなり責めたり、怒鳴るのも建設的ではないので、あくまでも彼女の真意を知りたいのであれば、穏やかに話すことです。 彼女にとっては知られたくない部分をあなたに知られたことになるのですから、プライドをズタズタにしてしまっては、逆ギレされてしまって、話が出来ないはずです。 彼女を受け止めてあげるつもりで、話し合う姿勢を取るほうが良いとは思いますよ。女性は感情的ですから^^;

noname#49204
質問者

お礼

まず話し合いですか・・・ デリケートな話なので、とても難しいですね。 なにせ僕にはどうにもならない性癖の話です。 歩み寄れるのか検討つきませんが、どのように言ったらいいのか、考えたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

結婚秒読みなご関係ならお互いに話し合った解決すべきだと思います。必ず双方納得できる案ができます。大事なのは相手が一人の人間として見、自分に付属しているものではないことをご認識なさる必要があります。 今の時代では、合ってなくてメールのやりとりだけでは浮気といいがたいですね。その特殊な趣味というのもはある種の心の病かもしれません、彼女が病にとりつかれて大変苦労されているかもしれませんし、そのうえに怒鳴ったらさらに傷つくし、心があなたからさらに遠く行ってしまうでしょう。 ですので、平和的な話し合いをお勧めします。

noname#49204
質問者

お礼

回答ありがとうです。 >メールのやりとりだけでは浮気といいがたいですね。 自慰行為みたいなものと考えるべきということでしょうか。 ですが、相手が現実の男であり、 何か機会(相手の男に偶然こちらにくるなど)があれば、 いつ彼女と会って体の関係を持ってもおかしくない状況という事が、 もどかしくて仕方ありません。 話し合いをしたら、隠れてメールしたりしないか、パスワードを設けたりしないかと、心配な気持ちもあります。。 支離滅裂ですいません。。がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.4

既婚(or彼女持ち)でも男性は風俗に行く人がいるように、 彼女さんも他に性欲を発散したかったのではないでしょうか。 暇つぶし&気晴らし&息抜き程度で、特に浮気心があるとは限りません。 確かに結婚秒読みである彼女さんがそういうことを しているという事実を知って、相当ショックだと思います。 ここは、1度冷静になるまで待ちましょう。 一方的に責めたり怒鳴るのはよくないです。 質問者様も勝手に彼女さんのメールを見たことですし、 まずはそれを謝ってから、本題にいきましょう。 素直に自分の気持ちを話し、やめて欲しいと、言いましょう。 彼女さんがパニックになるかもしれませんが、 ここは落ち着いて、ゆっくりと話し合いましょう。 「わかった、もうしない」と言えば、これからは それを信じ、全部水に流せばいいと思います。 それくらい、出来ますよね・・・? どうか、落ち着いて彼女さんのことを想って、 寛大な気持ちになってください。

noname#49204
質問者

お礼

回答ありがとうです。 >既婚(or彼女持ち)でも男性は風俗に行く人がいるように 自慰行為みたいなものと考えるべきということでしょうか。 ですが、相手が現実の男であり、 何か機会(相手の男に偶然こちらにくるなど)があれば、 いつ彼女と会って体の関係を持ってもおかしくない状況という事が、 もどかしくて仕方ありません。 言ったら、隠れてメールしたりしないか、パスワードを設けたりしないかと、心配な気持ちもあります。。 支離滅裂ですいません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.3

同棲中でメール上だけですから浮気には成らないでしょう 女性は一人の男性に貞節を守るモノと自分は思っていますので 怒鳴り殴り蹴飛ばすのは当然と思います 男性は何をやろうと人生の糧に成ると思っています 法に触れないようの十分注意しましょう

noname#49204
質問者

お礼

回答ありがとうです。 >同棲中でメール上だけですから浮気には成らないでしょう 自慰行為みたいなものと考えるべきということでしょうか。 ですが、相手が現実の男であり、 何か機会(相手の男に偶然こちらにくるなど)があれば、 いつ彼女と会って体の関係を持ってもおかしくない状況という事が、 もどかしくて仕方ありません。 浮気の可能性を放置してるみたいで許せない気持ちもあります。 やはり傍観すべきなのでしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私なら、浮気だと思い、問い詰めます。 なぜ、そんなことをしたのか、自分に何か不満があってしてるのかもしれないので、理由を聞きます。 しかし、彼女の携帯のメールを無断で見たことに対しては、彼女が怒るかもしれませんが・・・。

noname#49204
質問者

お礼

メールのやりとりで、 ”お互いのパートナーのセックスは気に入っていて不満はない”という文面もありました。 ただ、自分には歪んだ性癖があり、それとこれとは違う。 ”芝居”のプレイでは解消できない。 そういうことも含め、色んな面で相手の男と合うとのこと。 この場合、chisaさんだったら どのように問い詰めますでしょうか? よかったらアドバイス下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少しアダルトな人生相談です。

    僕は男ですが、ネットで女性に対して自分の卑猥加減をコメントする性癖があります。この性癖との良い付き合い方はありますか?ちなみにリアルでは浮いた話は皆無です。

  • 浮気がばれたとき

    同棲相手(結婚はしていません)の女性が浮気をしました。どちらかというと、女性のほうから攻め寄った浮気です。 女性の携帯電話のメールを見て発覚し、激怒した男は、絶対に慰謝料を取ってやると言っています。 携帯のメール内容は、どちらかというとラブラブで、女性は、浮気相手に飽きられないようにがんばるとか密会してとか言っています。 かなり同意の上での浮気のようです。 ここで、質問です。 こういった場合に、女性と同棲している男性は、その浮気相手に対してなんらかの慰謝料とかを請求できるものなのでしょうか。それとも、慰謝料をとるという行為自体犯罪なのでしょうか。

  • どこからが浮気なのか、2人で会ったらなのか・・・

    現在大学生です。 同級生で、大学生の彼女がいます。 高校からの彼女で、付き合って3年半、大学は違いますがすぐ近くで同棲中です。 最近、彼女が頻繁に携帯をいじっているので、追及してみました。 すると、男とメールしてました。 ロックもかかってて(暗証番号はお互い知ってますが)、びっくりです。 しかも、「友達」とかではなく、紹介された男でした。 紹介を頼んだわけではなく、「この人とメールしてあげて」と友達から頼まれてしてたみたいです。 男友達は多く、同じクラスの男友達と飲みに行ったりはしてたので、その辺はいいんですが・・・ わざわざ知らない男とメールする必要あるのかという感じです。 バレた現在もメールはしていますが、内容は長文雑談って感じです。 きっと、僕にバレたからほどほどにしてる感じです^^; バレる前は、「付き合う寸前」を思わせるようなメールでした。 その時点でメールし始めて数日、顔も知らない相手ですが・・・ 相手は、僕の彼女をちょっと好きみたいです。 顔も知らないですが、そう書いてありました。 彼氏がいるのに、他の男と「いい感じ」とメールをしてるときの女の人の気持ちってどんな気持ちなんでしょうか? 彼氏を大好きでも、「暇つぶしのメル友」として割り切ってメールできちゃうもんなのでしょうか?

  • 浮気していた彼氏からケリつけた!と。

    何度もこちらに相談している者です。 彼とは付き合って6年、同棲して1年 来年10月挙式予定です。 無断で外泊を3度したり、 毎日携帯いじってたり、長電話したり・・・。 彼は最近浮気気味だったことを自分でも認めて 思い込ませ作戦(?)をしました。 内容は・・・あなたにとって私大事でしょ?的な。 4度目の外泊しました。 彼は帰ってくると 「ケリつけてきた。なかなか相手に言い出せなくて 遅くなってごめんね。」と。 「2日前くらいから考えてたんだ。」 「私と別れるか、浮気相手と別れるか?私と別れるもやっぱりあったんだ?」 「ぶっちゃけね。でも海で昔の私のメールみてたら、やっぱりこれは良くないって思ったんだ。」と。 私はすっかり、このだらしない男がケリつけたんだ~!?って 思っていたのですが、 どうやら違ったようです。 相手に「俺彼女いるし、婚約してるから 二人きりで出かけたりマズイよね?」って言った。 とか、言ってました。 その夜、私が力尽きて 寝てる間に隣の部屋でコッソリ電話してました。 「浮気相手でしょ?」と聞くと 「最後に聞きたいことがあったんだって。」と彼は言いました。 本当にそうなのかコッソリ携帯見ちゃいました。 確かに電話は向こうからかかってきてましたが その日のメールを読んだら 前とな~~んにも変わってません。 来週会えたらいいな~なんて相手言ってるし。 浮気相手切れてないじゃん!? のわりに私に対して前よりLOVELOVEな態度です。 式の打ち合わせにも 「本当にこのまま結婚していいの?」って聞いたら 「嫌だったらこの場にいないでしょ。」なんて。 これってどういうこと何でしょうか? 怪しまれないように上手に二股かけようっていう 作戦なのでしょうか?? それともイキナリ完全に縁を切れないから 徐々に離れていこうって言う作戦なのでしょうか? いっそのこと相手に 「これ以上彼にちょっかい出すなら、 会社に報告するって脅しでもかけた方がいいのでしょうか?」 (彼女と婚約していることは知っています。) 今度こそ信じたい気持ちもあるのですが・・・。 みなさんどう感じますか? ご意見下さい。

  • 浮気中の彼氏について。

    何度もこちらに相談させていただいてます。 付き合って6年、同棲して1年、来年結婚予定の彼氏がいます。 8月末頃から浮気をし始めました。 計4回の無断外泊。 毎日のメールのやりとり。電話。 数日前電話で一方的に別れ話をされたのですが 翌日マンションの前にいました。 (車の中で寝てました。) とりあえず部屋にいれ話を聞くことに。 彼別れ話をした理由を教えてくれました。 先日会社の飲み会があり、1次会で大はしゃぎした結果 具合が悪くなり、2次会には行かなかったそうです。 でも浮気相手と仲良くしてるところを会社の人が目撃したようで 彼と相手の評価が凄く悪くなったそうです。 自分はいいけど、相手の評価まで下げてしまった。 それを庇うためにみんなの前で電話して言った。 というのです。 どうしてそれが別れ話すると評価が挽回されるって思ったのかは よくわかりませんが・・・。 ついに相手から告白されたそうです。 彼は付き合う気はない。って言うのですが 数時間昼間会って帰ってきました。 そのときは「もう2度と会うことはない・・・」って。 その夜相手からメールが来ていて 「言わずにはいられなかったんです。悩ませてしまってごめんなさい。 幸せになれる選択をしてください。」的な内容のメールが来てました。 (自分を選べば幸せになれるって言いたいのか!?と思いつつ・・・。) 彼は「夜分に連絡が遅くなりましてすみません。・・・」 その後は色々考えていたようですが 寝てしまっていました。 私に掛けた別れ話の電話も半分は本当だといわれました。 どういう意味なんでしょうか?? 間に挟まれている状態から抜け出したいってことですかね? 私はとりあえず別れる気はないです。 しばらくそっとしておいてあげようかと思ってますが どうおもいますか?? 何でもいいのでアドバイスください(><)

  • 彼女の浮気?を阻止したい

    他の質問でも同じような内容のものが沢山ありますが、なかなかしっくりくるものが無かったのでご指導下さい。 同棲中の彼女が友人6人(女4男2)で泊まりで飲みに行くといっていました。 同席する女友達の一人は顔見知りだったので泊まりでも男性同席でも気にしていなかったのですが、 彼女の態度から嫌な気配を感じ、ついつい携帯を見てしまいました。 メールの内容は、当日の日程調整をやり取りしたものがメインでしたが、急遽女友達の都合が悪くなり中止の流れに。 そして、幹事の男性と二人で飲む流れになっていました・・・ 私としては、彼女が男と2人で泊まりで飲みに行くことをどうしても容認できません。 何とかして中止させたいのですが、どうすればなるべく角が立たずにやめさせられるでしょうか? 携帯を見てしまったことに負い目を感じているため、また、一度許可しているため言い出しにくい状況です。 せめて中止になったことを彼女から私に直接言ってくれれば言い出しやすいのですが・・・ 1.別れることを前提に携帯を見たことを話す。 2.安心できるようにと女友達の連絡先をきく。(私は、面識はあるのですが女友達の連絡先を知りません) どちらの解決案が良いか、また他の方法等ありましたらご指導いただきたいです。よろしくお願いいたします。 長文の上にまとまりが無くてすいません。

  • セフレの存在

    僕は29歳(男)です。現在、同棲4年目になる相手がいます。 同棲自体は相手側からの意見でした。 同棲を始める前は、元彼なのかセフレなのか分かりませんが、ちょこちょこ連絡を取り合っていたみたいです。(隠れてという感じです) ※元彼なのかずっとセフレなのかは知りません。 先日、同棲相手が「実家に帰る」と言って、実は男性と泊まりに行っていたみたいです。※これは同棲相手が泊まりに行った時のことを、間違えて僕にメールを送ってきたので知りました。 【メール内容】・・・『久しぶりにお泊りして、一緒に寝て、朝からエッチして、買い物行って楽しかった~。これからもいっぱいそうしてね。』(※内容は省略しています) 正直相手を責めるつもりではなく、僕の存在意義と同棲相手の現状を知りたいと思って聞いたところ、泊まりの時エッチはしていない!(僕とのエッチも、基本的にエッチが好きではないと言って、1ヶ月に1回あるかないかくらいです。) また、通常は僕の事が好きと言って、外泊もなく、必ず帰ってきています。ですが泊まり以降、度々隠れて会っているみたいです。 僕は同棲相手は好きですし、将来のことも考えています。 まだ結婚はしていないので、セフレがいても、他に男がいても、僕自身は別に怒るようなことはしないです。 (1)上記の状態で、女性の気持ちを聞きたいです。  ・僕の存在は何なのでしょう?  ・どううい心境で元彼・セフレと数年ぶりにエッチをするのでしょうか?  ・女性としてはどんなきもちなんでしょうか? (2)上記の状態で、男性だったらどうするか聞きたいです。  ・同棲相手との今後

  • 浮気相手にキスマーク

    男性に質問です。 同棲中の彼女がいるのに、嘘をついて飲みに行き無断外泊をして、浮気をする相手にキスマークをつけますか? なんのためにつけるんでしょうか? 鎖骨、背中についてました。。鎖骨は気づいたときには遅しで間に合わなくて、見えないから大丈夫と言われ。 背中はいつの間に・・・でした。 夜は酔ってるのでHはせずに普通に寝て、5時間ほど寝て起きてからHをしてつけられました。 つけた本人は覚えてるものでしょうか?

  • 浮気になるのかな・・・??

    こんにちわ いつもお世話になっております。 実は彼と同棲していたときに、パソコンで彼のメールを見てしまい、どうやら女の子とやり取りしている内容を 発見してしまいました。そのこは、私と出合った時期に知り合ったようです。 内容は、写メールで女の子の顔を確認「かわいいね」、 私が仕事で遅くなり、彼が駅まで迎えに来てくれる少し前の時間のメールで、女の子に「友達のバイト手伝いに行くから またね」などなどの内容でした。 携帯にもメールくれていいよ・・・などもありました。 女の子から、顔文字で ちゅ~(^3^)もありました・・・。 後、病気のお姉さんを迎えに行くと出かけたのですが、その日携帯メールを確認したら、元奥さんお子さんとお出かけの約束のメールがありました。 彼は、元奥さんに「お弁当作って~」と言っていました(苦笑)(私も毎朝作っていたんですけどねぇ 笑) 私も×イチだし、子供が可愛いのも解るし、だからいつも会う時には笑顔で送ってたのに、かなりショックでした。 この件については、彼には伝え済みですが、結構ごまかされたかな・・・って部分もあります。パソや携帯も見たのも怒ってはいません。 私的には、これが浮気になるのか、どうなのか未だに解らず尾を引いています。 彼は、私と付き合ってから浮気はしていない!と断言しています・・・ 宜しければ回答頂けますと助かります・・・。

  • 同棲中の彼はまだ決定的浮気はしていないけど、、、別れるべきでしょうか

    私は28歳の女で、彼は25歳、付き合って半年、同棲してまだ2,3ヶ月にです。私はいつもすぐ別れてしまうので、今回は別れないようにと同棲の誘いにOKしました。 3月に大喧嘩を3回もしてしまって、最後は2週間も口を聞かず別れようとも思ったのですが、自分が年上ということと、その状況に耐えられないということもあり、自分なりにかなり努力をして、平謝りをし仲直りをしました。 それから1週間、男女間の本を読んだりもして、決して口うるさく言わないようにとか、一人の時間を持たせてあげようとか、相手に主導権を持たせたり、おしゃれしたり努力を続け、昨日にはかなり私にくっついて気を許してくれるようになっていました。 でも、喧嘩して流れてしまった3週間前の私の誕生日のプレゼントについては、何も言ってくれませんでした。不安で彼の携帯を見て見たら、喧嘩中に二人で会った別の女の子に、仲直りをした後も「あんまり素敵だったから」とか「久しぶりに会った感じがしなかったね」「また会いたい」「僕だったら付き合えるかもなんて言ってくれてうれしい」 とメールのやり取りをしているのを読んでしまいました。 喧嘩中は私も元彼に会ったし、浮気するような原因を作った半分の責任は自分にあると思います。 でもあまりにショックで一人で泣いているのを見つかってしまい、怒らずに聞いてくれるというので、携帯のことは言わず、「あなたとうまくやっていくためにすごくがんばってきたつもりだけど、誕生日プレゼントもそのまま流れたままだし、あなたが私とちゃんとやっていくつもりがあるのか不安」と伝えると「一人にさせて」と言って出かけていってしまいました。 どうしても、彼が自分から謝らないところや、「あまりありがとう」と言わないところにも不信感を持っています。今回「やっていくつもりあるよ。頑張ろう」と言わずに出て行ってしまったということは、やっぱりちゃんと付き合うつもりもないのに、昨日は只私に甘えてきただけなのでしょうか。それとも喧嘩中に他の子に連絡を取ってしまった名残があるだけで、そのまま関係が修復していくのを待てば、その子にも連絡を取らなくなったのでしょうか。 せっかく努力したけど別れるべきか、彼がやり直すと言ってくれれば信じて頑張っていけばよいか。 頭がごちゃごちゃしています。 何でもいいので、皆さんの意見を聞かせてください。

所有者について
このQ&Aのポイント
  • 個人名義と会社名義の土地が混在しており、所有者の確認が必要です。
  • 固定資産税評価証明書や会社の資産台帳には記載がない土地もあるため、所有者の調査が必要です。
  • 所有権を明確にするためには裁判が必要な場合もあります。
回答を見る