chisa0308のプロフィール

@chisa0308 chisa0308
ありがとう数46
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

  • 登録日2007/10/02
  • 犬の自己免疫介在性溶血性貧血について

    愛犬がこの病にかかり今必死で闘っています。 そして色々調べていたら『トランスファーファクター』というサプリメントがとても効くと言う書き込みを発見しました。 ですがその体験談が1件のみ(1件しか載せてないだけの様ですが)で アメリカ人の愛犬家の体験談でした。 そこでこのサプリメントを与えてこの病気が改善したもしくは完治した等の経験のある方が居れば 発症した時の愛犬の様子、経過、このサプリを与えた結果どう変わったのか等教えていただけませんか? またこれらでもなく、別のこんな方法で愛犬が死の淵から救われたと言う方のアドバイスもお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • pigxcat94
    • 回答数4
  • まさか病気?!

    16歳の女子です! 最近体がかなり不調なんです。 ・息苦しい ・下腹部に痛みをときどき感じる ・大量のおりもの(?) ・生理がこない(8月17日に一回きたきりです・・・) 病気だったら、もし入院や手術なんてことになったら、もし妊娠できなくなったらって思うと不安です。 病院には行きますが、参考程度に教えてください!! おねがいします。

  • まさか病気?!

    16歳の女子です! 最近体がかなり不調なんです。 ・息苦しい ・下腹部に痛みをときどき感じる ・大量のおりもの(?) ・生理がこない(8月17日に一回きたきりです・・・) 病気だったら、もし入院や手術なんてことになったら、もし妊娠できなくなったらって思うと不安です。 病院には行きますが、参考程度に教えてください!! おねがいします。

  • まさか病気?!

    16歳の女子です! 最近体がかなり不調なんです。 ・息苦しい ・下腹部に痛みをときどき感じる ・大量のおりもの(?) ・生理がこない(8月17日に一回きたきりです・・・) 病気だったら、もし入院や手術なんてことになったら、もし妊娠できなくなったらって思うと不安です。 病院には行きますが、参考程度に教えてください!! おねがいします。

  • この行為は浮気と決定してOKでしょうか?

    同棲中の彼女のメールを見てしまいました。 それが衝撃的な内容で、どうしていいかわかりません。 彼女は、別の男性とメールで仮想セックスのやりとりをしていました。 彼女には僕には知らない性癖(卑猥なのでここでは書ける内容じゃありませんが・・)があり、その性癖が相手の男性とピッタリと合うという理由で息が合ったようで、 僕と出会ってからネットで知り合い、お互い顔も知らないままやりとりを続けています。 相手の男は既婚者で小さな子供も居て、 遠方に住んでおり、店を持っているのでこちらに出てくる事は皆無。 彼女も僕と同棲中なので、外泊や遠出は、自分と一緒の時以外はしていないので、2人は会った事がないのは確実です。 ですが、親への挨拶も済ませて結婚も秒読みの彼女が、他の男とこんなやりとりをしているのを見てショックを受けています。 僕がその男の代わりに性癖を・・と考えましたが、 「顔を知らない、見知らぬ人が相手」でないとダメな条件なので、僕では無理なんです。。 だから、これからもこの男とやりとりは続けるのは確実なのです。 僕はまだ冷静になれてはいませんが、皆様に伺いたいです。 ・これは浮気と確定して彼女に責めるなり怒鳴るなりしてもいいのでしょうか? ・みなさんだったらどうしますか? アドバイス下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#49204
    • 恋愛相談
    • 回答数11