• ベストアンサー

猫のおもちゃ

ntn_nanaの回答

• ntn_nana
回答No.5

こんにちは。 うちの子が長期間食いついていたおもちゃは、キャットニップダンサーです。 見た目がシンプルなので期待しなかったのですが、動かしてみると複雑な動線で動きます。 猫から見ると虫(特に蛾)が飛んでいるように見えるらしく興奮していました。いまは、「ちょっとならつき合う~」という程度になりましたが、 長持ちしました。 あとは、レシートを小さく丸めてぽーんと遠くに投げると喜びます。サッカーのドリブルのように遊びます。ピンポン球も好きです。 猫の遊ぶ姿は、かわいいですね♪

SU-CO
質問者

お礼

ご回答いただきまして誠にありがとうございます。 「キャットニップダンサー」 ウェブサイトを拝見させていただきましたが、それほど値段も高くないようですし是非試して見ます。