• ベストアンサー

猫のおもちゃ

猫の玩具として売られていた物をホームセンターのペットコーナーで購入したのですが、他県で購入したため地元のショップなどで販売しているのを見た事がありません。 このおもちゃの商品名や販売情報があれば教えていただきたいです。 また類似品など購入したのですが興味を示しません、よく見かける市販されている玩具でも遊びません。 ほんとうに楽しそうに遊ぶので詳細を知っている方が居ましたらよろしくお願いします。 この筒状の物を地面に押し付け手を離すとビョンっと跳ねる玩具です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.1

たぶん、グラスホッパーっていう名前だと思います。 このタイプで一番有名なのはそれかなと. . . https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E3%80%80%E7%8C%AB%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83&safe=off&client=firefox-a&hs=u98&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=IdyvUpKQCIjbkgX6lYGwBg&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1536&bih=667 グラスホッパー 猫のおもちゃ で検索すると、 同じような色も出てきました。 これだといいですね。

boushiya0w0
質問者

お礼

ありがとうございます! 何年も使ってきて最後の1本だったので商品名がわかり本当に助かりました!