• ベストアンサー

「もう少し遊んでから」と言われたのですが…

ruristarの回答

• ruristar
回答No.6

良いように解釈した場合、彼女は慎重なタイプなんだと思います。 急かしてしまうと逆効果と思いますので、 下手に意識させないように、しつこくしすぎないように 自然な感じで接した方が良いのでは…? 悪いように解釈した場合でも、自然に接した方が良いでしょうね。 どちらにしても焦りは禁物です。

wonka1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 急かさないようにします。自然に自然に。 これは長期戦覚悟なのでしょうか…。