• 締切済み

男性(特に30代前半)の方・・・

男性(特に30代前半)の方・・・ 毎日メールしたり,相手の誘いで何度もデートしていても 告白はしない・されない これって脈なしと思いますか? ただ女の子と遊びたいだけなんでしょうか。 好意的なことは言ってくれるのに・・・

みんなの回答

• rodste
回答No.1

好意的なことを言ってくれるなら脈はある。 結局、あなたが何をしたいのかによります。彼と何をしたいのか。。。 メールは減らすべきです。毎日メールはしんどい。 電話ならいい。 あなたが、結婚したいなら、結婚式という入り口だけを希望するのか、彼と長く暮らしたいのか。 暮らしたいなら、暮らせる能力として、今備えているものは何かを見せればいいです。 女性として 出産を考える場合には、ある程度 身体的な年齢限度があるので、私があなたの立場なら急ぎます。 今、結婚式の後の生活の能力として備えていなければ、習い事をするとか。 毎日の淡々として変化の少ない生活、それをきちんと普通にこなせる女性が 男には安心のできる女性です。家庭生活と同時に外で働くのも良し、活き活きとしていてくれるなら、男はそれも嬉しいものです。 彼と失敗しても、あたなの結婚の能力が今よりも向上していれば、他の男が寄ってきます。

lalasy
質問者

お礼

確かにこれから先をよく考え,見据えることは重要ですね。 私自身はまだ20代前半であまり焦りたくはないと思っていますので, じっくり自分とも彼とも向き合ってみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。