• 締切済み

既婚男性に質問!

既婚者と不倫してます。私は独身です。 彼は、最初の頃結婚しているのを隠していました。皆さんはどうですか?またその理由もお聞きしたいです。なぜ隠すのでしょう・・・

みんなの回答

noname#44786
noname#44786
回答No.4

逆に、ある程度年を取ってくると既婚を装ったほうが相手に信用され安心される場合もありますけどね。あなたの彼は隠したのではなく、騙してあなたを手に入れただけです。遊び感覚ですから簡単に嘘をついただけです。簡単に捨てられるでしょう。

Actrice
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり細かく記載しなかったのですが、私にとって彼も都合の良い存在なので、遊び感覚なのは助かります。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osamu_god
  • ベストアンサー率25% (55/219)
回答No.3

隠すのではなく、騙しているのです。後でばれても、女は別れられなってしまうと分かっているからさ。 貴女は、不倫と分かった時点で即刻別れなさい。詐欺で訴えましょう。 このままでは、貴女は愛欲地獄の泥沼へ吸い込まれます。 貴女は相方の奥さんから殺されるかもしれません。慰謝料を請求されるのは間違いありません。期間に応じて20万円から100万円ですよ。 面倒なことが起こらないうちに別れましょう。

Actrice
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり細かく記載しなかったのですが、私にとって彼は都合の良い存在です。そんな相手と不倫した事でもし奥様にばれて訴えられたらバカですね。気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

最初の出会いとか,シチュエーションは人それぞれとは思います.ただ,せっかく始まったものがじつは不倫だったというのは,つらい状況というのはお察しいたします.あなたの見る目がないとか,悪い意見もあるかもしれませんが,こと恋愛に関して客観的に探りを入れながら・・・は難しいかもしれません.失礼かもしれませんが,体めあてであったとしても,隠しても付き合いたかったというあなたの魅力は,自信を持ってもいいのではないでしょうか. ただ,いまの状況は心を苦しめるだけですし,ばれればあなたも不幸な状況に巻き込まれるだけです.だまされた上にとばっちりを食うのは実に面白くないことですから,相手がストーカー化する前にさっさと分かれるのがよいと思います.どうしても付き合いたければ,きちんと清算させ(もちろん期限付きにしましょう.その間は会わない,電話しない,もちろん体も提供しないの3ないで)てから,お付き合いを始めましょうね. 自分を大事にしてください.

Actrice
質問者

お礼

ご心配していただき恐縮です。 あまり細かく記載しなかったのですが、私にとって彼は都合の良い存在なので、こんな事でとばっちりを受けるのは情けないですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

俺も独身と嘘ついて未婚女性と付き合いました。 なぜ隠すかってそんなの決まっていますよ。 一般的に独身女性は既婚男性に興味を持たない からです。 だから嘘付いてでも未婚というんです。 そりゃー未婚女性が一般的に既婚男性に興味が あるのであれば面倒くさい嘘などつかないで はじめから既婚っていいますよ。 Actriceさんははじめから彼が既婚と解れば恋 に落ちますか?それならそれでいいのですが、 Actriceさんの友達に聞いてみてください。 きっと相手が既婚者では恋愛対象外っていい ますよ。 じゃあなぜ嘘ついてまで女性と付き合うか。 それはHしたいからです。 女性というのは一般的に付き合っている 男性じゃないとHしないからです。 ほんと女性とHするのには手間も時間もか かりますよ。

Actrice
質問者

お礼

一般的に独身女性は既婚男性に興味を持たない からです。 ・・・このように思ってる方も居るのだと知ることが出来ました。 私は結婚願望がないので、むしろ既婚者の方が都合が良いと思ってしまいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W不倫している(していた)既婚男性に質問・指輪について

    不倫相手と会う時結婚指輪はしていますか?外しますか? 不倫相手の男性が、会う時指輪をしていません。 普段からしていないと思っていたのですが、 送ってきた写メでは指輪をしていました。 会う時だけ外しているようなのです。 お互い結婚してる事を知ってるのに何故外すのでしょうか? その理由が知りたくて質問させていただきました。 もし相手女性を気遣ってだとしたら、何の気遣いなのでしょうか? 独身女性との不倫だったらなんとなく分かるのですが。 不倫経験のある既婚男性の方教えて下さい。

  • 独身と不倫した事のある既婚男性に質問です

    独身と不倫した事のある既婚男性に質問です ぐちゃぐちゃな別れ方をした不倫相手の女の子を思い出したりしますか? 理由も書いて回答ください

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問します。 男性が結婚する前から、そして結婚してからも特定の女性と交際を続けるということにどう思われますか? いわゆる現在、不倫をしているということです。 奥さんは恋愛結婚でお付き合いを3年していました。 結婚してまだ半年です。 奥さんは女性から見ても、とてもしっかりとした人で旧家の彼の家にとっては申し分のない奥さんです。 そんな奥さんがいるのに平気で不倫ができる彼。 以前、彼が「結婚するのにかなり妥協した」と言っていました。 彼は奥さんの事を精神的に愛してないような気がするのですが、皆さんはこのような既婚男性をどう思われますか?

  • 働く既婚男性に質問です。

    働く既婚男性に質問です。 上司(30代後半独身、転勤多、女)が不倫相手になることはありますか? 職場に、私が不倫を疑ってる二人がいて、 上司(30代後半独身、転勤多、女)と部下(40代後半既婚、転勤無、男)がいます。 同僚の女性に聞いてみたら「あり得ないよ」と言われました。 この男性は過去に何度も、不貞行為をしていたそうです。 独身で年下の若い部下より、この上司を選ぶことがあるのか? こんなパターンの不倫もあるのか? と思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問です。

    私は既婚女性なのですが、既婚男性にしか魅力を感じません。 独身時代から今もです。 実際に肉体関係や恋愛に発展したのは独身の時だけで、今は子供も旦那も居るので心の中に封印しています。 ママ友の旦那さんに惹かれる事がほとんどです。 そこで質問ですが、私と同じような男性、居ますか? 既婚女性にしか目がいかない・友人の奥さん、子供の友達のお母さんに心惹かれるなど。 不倫はしないほうが良いに越した事はありませんが、結婚した今、してみたい願望があります。 最悪な女なのは承知です。

  • 既婚男性からの猛アプローチ

    既婚男性からの猛アプローチ 34歳女性(彼氏なし・未婚)です。 今、既婚男性(50歳)からの猛アプローチを受けており、 お断りするも全く理解してもらえず困っております。 どうしたら諦めて頂けるか、教えて下さい。 既婚男性については、下記の通りです。 ・大学生と高校生のお子さんがいる。 ・奥様とは7~8年セックスレス。 ・常に不倫(W不倫含む)をしてきた。 私は、ただの身体目当てでセックスしたいだけだと思い、 また、自身が若い頃に不倫経験をし、 自分の愚かさ・惨めさを体験したので、 不倫などをする気は全くありません。 既婚男性の言い分は、下記の通りです。 『既婚者が恋愛をしてはいけないのか』 『あなたには絶対迷惑をかけない』 『私の後ろ盾は見ないでいい。私だけを見てほしい』 散々にお断りしました。でも、解ってくれません。 私は以下のような返信をしました。 『不倫は望みません。だから、あなたとは お付き合いも二人で合う事もできません。もし、 どうしてもと仰るなら、離婚して家族を捨て 独身に戻ってからにして下さい。 ただ、よく考えて下さい。 私が奥様より勝っているのは、若さだけです。 それでも、離婚する価値があると思いますか?』 ないと思いますよ』 という返信をして暫くたった頃、 既婚男性からはこんなメールが来ました。 『何か、怒ってます?』 こういう場合は、もう無視するしかないでしょうか? また、世の中の既婚者(男女とも)が全てではないと 信じたいのですが、このような既婚男性に 賛同できる方、その理由をお聞かせますか? 宜しくお願いいたします。

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • 既婚男性 申し訳ないと思わないのですか?

    結婚願望がある独身女性と不倫する既婚男性って申し訳ないと思わないのですか? その女性の婚期がどんどん送れるだけだし自分が結婚するつもりもないのに、 結婚願望がある女性を独り占めしてその子に申し訳ないと思わないのですか? そもそも不倫して奥さんに申し訳ないと思わない男性なんだから、 誰に対しても申し訳ないなんて思わないのでしょうか?

  • 不倫をしたことがある既婚男性、独身女性に質問です。

    不倫が始まる前、又は肉体関係になる前に「妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない」といって不倫が始まることってあるのでしょうか?もしくは不倫相手の既婚男性にそういわれたけどそれでも肉体関係になったという独身女性の方いますか?うちの主人の不倫が発覚したのですが、主人は相手に最初にそういう関係になったときに、そのように言ってから肉体関係になったそうですがとても信じられません。そこまで言われてそれでもSEXする独身女性なんているんでしょうか?私だったらしません。

  • 既婚者とは知らず…W不倫。

    W不倫(妻と既婚男性)について、法的なことを教えてください。 知り合った時、妻は既婚である事を言っていたのですが 相手の男性は 「元嫁とは7年前に離婚したので現在独身」と言っていたそうです。 付合い始めてから、 実は離婚したといいうのはウソで、妻がいる事がわかったとの事。 妻とすれば、相手が独り者だったので結婚も視野に入れて本気で好きになってしまった。 最初から奥様がいると知っていたら付合わなかったと。。。 既婚者と独身の不倫で、既婚者が独身と偽って付合い始めた場合、 独身だと偽った事は問題になりますが W不倫の場合はどの様になるのでしょうか?