okwave007のプロフィール

@okwave007 okwave007
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/01
  • 妊娠中の旦那の浮気旅行

    私の彼氏の友達夫婦の話です。 その友達夫婦は、お互い30代前半。 3年ほど同棲していました。 同棲中から旦那さんが元カノとちょくちょく会ったりしていて、奥さんも気づいていたようです。 今年に入ってできちゃった結婚をして、いま奥さんは妊娠7カ月です。 それなのにその旦那さんはまだ元カノと会い、お盆には1泊旅行までしていたそうです、奥さんには出張だと嘘をついて・・・ その浮気相手も1歳くらいの子供がいて(離婚したので独身)その子も一緒に旅行に行ったそうです。 なかなか結婚してくれなかったから、奥さんも妊娠というのを武器にしたようです。妊娠が分かった後も、正直旦那さんは結婚したくはなかったようです。 妊娠して結婚しても、見ててあまり幸せそうじゃありませんでした。 そんな結婚私なら嫌です。 旦那さんは浮気相手のほうが好きなんだと思います。それならそっちと結婚すればよかったのに。 奥さんのほうも子供ができたら変わってくれるとか思ってたんだとしたら、ちょっと考えが甘いんじゃないかと思います。そんな賭け事みたいに子供を作って欲しくないです。どちらも30すぎた大人なのに子供っぽいなと思います。 それとも子供が生まれてきたら変わるものなんでしょうか? このままじゃ産まれてくる子供がかわいそうです。 この先離婚しちゃったりするんでしょうか?できれば親子3人うまくいって、仲良く暮らして欲しいです。 私の彼氏もやめろとは言ってるんですが、辞める様子もなくて。 他人ごとだからどうでもいいことなのに、すごくもやもや、いらいらしてしまって・・・。 最近考えもなしに妊娠して結婚する人が多いと思います。そうでない人もたくさんいますけど。 子供を持つって、簡単なことじゃないのに。。。世の中どうかしてしまったんでしょうか? ちなみに私は26歳、未婚、女性です。

  • 不倫っていけないの?

    みなさんの意見を聞いてみたいのですが、不倫は本当にいけない 事でしょうか?  友人の話しですが、彼女は既婚で子供はいません。旦那さんは彼女に無関心で、仕事から帰れば寝ている、 休みの日は朝から1人で実家に帰ってしまい、彼女が具合が悪くても やさしい言葉もかけない、私も1度会いましたがまったく会話に ならない、ぼーっとした人でした。 親戚の紹介の件や、親族関係が絡んで離婚は出来ないそうです。 そんな彼女が年下の男性(独身)と知りあり、今、不倫をしています。 彼女の趣味の旅行を彼も好きらしくよく一緒に日帰りで旅行をしているそうなのですが、 話しを聞くと楽しそうで、私は良かったね と思うのです が 私以外の周りの友達達は、そんな彼女にすごく手厳しいのです。 人間としておかしい、ありえない、私も最初はそう思ってたのですが 彼女の話しを聞いていると、ちょっぴり幸せな気分になる自分もいます。 不倫ってほんとにおかしいのでしょうか? 私が彼女に影響されすぎているだけ?  よくわからなくなりました。みなさんは不倫をどう思いますか? 意見をよろしくおねがいします。

  • 肺間質性変化って・・・?

    先日人間ドックに行き結果が届きました。 呼吸器の欄に「肺間質性変化(右)」との結果。 一年後に再検査をするようにと書いてありましたが、 これってどういう状態で、どんな病気の可能性があるということなのでしょうか? ネットで調べてもよくわかりません。 どなたか教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • yokodon
    • 病気
    • 回答数2
  • 子持ち主婦の本気の浮気(長文です)

    夫38歳(会社員)、妻(私)26歳(専業主婦)、娘3歳です。 私の本気の浮気(恋愛)についてみなさんの意見を伺いたく存じます。 夫とは付き合って2ヶ月で妊娠したことがきっかけで結婚をしました。 あまりお互いの性格を知らないままでのできちゃった結婚だったのですが、まじめで誠実な人です。ただ・・・私は女としては見られておりません。約3年半の完全なセックスレス。スキンシップすらありません。セックスレスになったのはいろいろな理由があるわけですが、一番はお互いが「したくない」という気持ちだと思います。最初は、切迫早産で仕方なくがきっかけだったのですけど、その後、夫は、立会い出産でのショックと、私の性格のわがままなところにあきれたことで、私への性欲は完全になくなったと思われます。もともと言葉が冷たいようなドライな言い回しが多いのですが、お風呂上りの私の裸を見ても「汚い」とか言うだけで・・・。私はまだ若い方だし、結構ルックスには自信があるほうなので、このように、女として全く扱われない態度はけっこう悲しいものがありました。私は私で、甘えたいのに全く甘えられない環境下で(甘えさせてくれないというのもある)、夫を生理的に受け付けられなくなりました。 夫は浮気をするようなタイプでは全くなく、一人エッチが大好きな人なので、それでも全然大丈夫そうです。(夫婦別室なので一人エッチはし放題なので)そして、夫はもともと無口で、価値観も大きく違う人なので、おしゃべり好きな私は会話がはずまない状況に孤独感を増していきました。 結果、孤独感と性欲が相当なストレスになっていたようで、少しのことでイライラしたり、娘にあたったり、夫へ不満が爆発したりと自分でも嫌な人間になっていました。「私は愛されていない」という気持ちがすごく悲しく、なさけなく、毎日悩んでいました。 そんな状況を救ってくれたのが現在、本気の浮気相手となっているA(29)でした。Aはもともと大学時代からの親友で、私にとって何でも話せて一緒にいて落ち着く男友達でした。頻繁に(体の関係なしで)泊まりに行っていたくらいで、男友達なのに合鍵も渡すほど信用していました。後から知ったのですが、向こうはずっと誰とも付き合わずに私のことが好きだったみたいです・・・。 社会人になって初めて、電車男のような風貌から一気にかっこよくなったAを男として意識したのもあって、電話で相談しているうちに本気でAのことが好きになり、(馬鹿ですが)どうしても我慢できずに私から気持ちを言ってしまいました・・・。Aもそれまでの感情を抑えられなかったようです。 Aは今片道3時間かけて月一回、ホテルに泊まりで私に会いに来ています。 来てくれた日は、私は泊まれないので娘を保育園に預けて朝から夕方まで合うというかんじです。電話も毎日深夜1時間はしています。 そんな関係がもう1年以上も続いています。とても優しくて、夫にはない包容力や理解力がある人です。夫とは30分話すのもやっとなのに、Aとは3時間でも4時間でも話しても楽しいというくらい気も合います。 Aは「時間がかかってもいいから、あなたの気持ちがはっきりしたら、結婚したい」と言ってくれてます。私はAと結婚したくてたまりません。意を決して、夫と離婚したくて夫にはAへの本気の気持ちを何度か言いました。感情を表にあまり出さない人なので、悲しみも怒りもあまり見せませんでした。ある意味、私が子供の対応で向こうが大人の対応というのでしょうか。「離婚したかったらしてもいい」というかんじでした。 ただ娘のことを思うと離婚はしないほうがいい・・・と思います。 Aと娘と私とで何度か遊びに出かけたことがあって、とても娘はAになつき、Aも娘のことが大好きなのですが、やはり、本当の父親ではないということは今じゃなくてもいずれ大きな問題になるとは思うのです。 また、離婚は恥ずかしいことだという偏見じみた考えもあります。 そして両親から反対されているということも大きいです。「離婚して再婚しても同じ事を繰り返すだけだ。離婚しても幸せにはなれない。」と・・・。この言葉は夫からも言われました。また、Aの収入は夫よりも少し少ないので、結婚したら共働きになって、しかも、全然知らない土地に行くことになるので、生活が劇的に変わるのだろうなという不安もあります。 いろいろなことに悩む一方、Aと一緒にいたい気持ちは日に日に強くなっていくばかりなのです。 どうすればよいのでしょうか。 最悪な母親ですがご回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#197152
    • 夫婦・家族
    • 回答数12
  • 顔面を強打しました

    現在7ヶ月の男の子のママです。 昨日、街へ出掛けていて、ベビーカーを押していたところ、その時に限ってベルトを締め忘れていて、 子供が動こうとした瞬間にスルリと路上へ滑り落ち、顔を正面からまともにアスファルトに打ち付けてしまいました。 直後はしばらく大泣きしましたが、少ししたら落ち着き、笑ったり、動いたり、いつもと変わらない様子に戻りました。 傷も、額(右目の上あたり)と右頬に、ほんのりと青あざと内出血が見られる程度で、その他の外傷は見られません。 その後も食欲も変わらず、嘔吐もなく、目の焦点が合わない、ということもありません。 傷は軽く見えても、きっと強く打ち付けたはずです。 顔面を強打して、何か心配な事とかありますか? 24時間以内に何も目立った異変がないので、とりあえずは大丈夫かな、と判断しているのですが…。 同じような経験がある方など、アドバイスお願いします。