• 締切済み

プライドが高いって?

rgeenの回答

• rgeen
回答No.4

あくまで私の意見です。 私はプライドの高いのはいい事だと思いますよ!プライドの高い人は自分のプライドをきずつけないためにあらゆる努力をします。そしてほめてあげればどこまでも果てしなく伸びます。プライドが高い人はもともとある程度能力がある人が多い気もしますし。 とにかく、消極的で控えめな人は一緒にいると落ち着きますが、それが最上ではありません。だから高いプライドのたかい人と恋愛してもちっとも悪くないと思いますよ!