• 締切済み

東京田原町にあるペリカンのパンが買えるお店、知りませんか?

ペリカンのパンが大好き(食パンもロールパンも)なのですが、会社員をしている私にはいかんせん閉店が早過ぎます。近隣のお店でペリカンのパンを扱っているところがあると小耳にはさんだのですが、具体的な店名と、何時ごろまでやっているか教えていただけませんか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

下記サイトです。参考にして下さい。 http://www.bakerpelican.com/ 公式サイト(営業日が出ています) http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003662/ ペリカン   台東区寿4-7-4 03-3841-4686  日曜・祝日  8:00~18:00  http://blogs.yahoo.co.jp/si_ttoku/39644105.html  最寄駅は、銀座線浅草駅の隣り、田原町駅。 大きな看板と赤が目印。

関連するQ&A

  • 都内のおいしい食パン教えてください。

    北千住在住です。 実家の母がパンが好きで、帰省の度に色々と買って帰っています。 特に食パンを喜ぶので、おいしいお店を教えてください。 前回は浅草ペリカンの食パンとロールパンをいたく喜んでおりました。 デニッシュっぽい、バター砂糖たっぷり、みたいなのは あまり母のお好みでないようですが、 私はそういうものも好きなので、どんなタイプでも構いません! あなたの「おいしい食パン」教えてください。 お味をちょこっと併記していただけたら更に助かります。 正直もう、ネタ切れでございます・・・助けてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 神戸 パン

    随分前に行ったので記憶が曖昧ですが・・。  神戸の元町?異人館?にドイツ風?のパリっとしたクロワッサンを売っている。  食パンは焼きあがったそばから、並んでる客が沢山。   このおみせの店名 分かりますか?今でもありますか?

  • この画像のパン屋さんはどこの何てお店(埼玉)?

    パンが好きであちこち食べ歩いています。 パン好きな方のブログやSNSを見ているのですが、どうしても行ってみたいお店があります。 オーナーのご意向で場所や店名は明かされていないのですが、どうしても食べてみたいのです。 2月には転勤で遠くに行ってしまうので、行ける距離に住んでいる今のうちに行きたく質問させていただきました。 店名や住所などぼかしでもいいので、見当が付く方お願いします。

  • 次のパンのカロリー(大体でいいです)を教えてください。

    次のパンのカロリー(大体でいいです)を教えてください。 6枚切食パン(何も塗らない) 6枚切食パン(マーガリン塗る) 6枚切食パン(ジャム塗る) バターロール バターロール(レーズン入り)

  • 犬にパン

     うちの親は犬(老犬)によくパンをあげるんですが大丈夫ですか?パンは人間用の食パンだったり、ロールパンです。

    • ベストアンサー
  • デニッシュ食パンを売っているお店で一番おいしいお店はどこでしょうか?

    色々調べたところ、京都の祇園にある京都祇園ボロニヤさんがデニッシュ食パンの元祖だそうですが、どこで売っているお店が一番おいしいデニッシュ食パンでしょうか? 京都祇園ボロニヤさんの同じ名前で売っているお店もいくつかあるようですし、東海地方や関東地方でも買えるという話もありますが、他のお店でしょうか? いろんな情報がありますが、正確な情報を持って購入したいと思っております。 また、京都でおいしいパン屋さんも教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 家庭でパンをおいしく焼ける?むつかしい?

    最近ホームベーカリーを買って焼き始めました。  私は結構大雑把にやってしまうので、必ずしもきっちり分量どうり正確にやった!というわけではありませんが、何だかあんまりうまくいきません。  一番簡単な食パンもきめが粗いし、ふくらみすぎで買ったものの方がおいしいと思ったり、ロールパンや菓子パンなどの、一度取り出して成型して焼くぱんも、発酵が上手くいかなかったからかあまりふくらまず、いい味もしませんでした。  しっかりやればお店のパンのように上手くいくのでしょうか?皆さんはどんな感じに作れていますか?  また、発酵させる機械をもっていないのですが、自分でやるのはむつかしいのでしょうか?発酵も温度と時間を正確にきっちりにしないと上手くいかないのでしょうか?  皆さん、パンを作るのは難しいですか? お店のもののようにおいしく作れるものなのでしょうか?  せっかく買ったけど、やはり家庭でパン屋さんのように。は無理なのかなあ・・・?  いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

  • パン屋さん!!

    すみません(>_<)パン屋さんに質問です。 実は子供の社会の宿題なのですが・・・。お願いしていた近所のパン屋さんが お身内のご不幸により急きょ閉店してしまい(今週いっぱいの予定)宿題の期限は明後日までなので どうしたらよいものかと考えあぐねており(>_<)パン屋さんとしての知識が おありの方!! 助けて下さい(>_<) 前もってパン屋さんと決めていた質問は10問あります。 1.パンを作る時に気をつけることはなんですか 2.季節によって気をつけることはちがうのですか 3.その日につくるパンの種類はどのように決めますか 4.お店で 一番たくさん作るパンは どんなパンですか 5.新しい種類のパンは、どのように考えだすのですか 6.お店が、終わるとき 残ったパンはどうするのですか。 7.パンを作る材料は、どこで買うのですか 8.今と昔ではパンづくりに違いはありますか? あるとしたら どんな違いですか。9.食パンの材料は何ですか?  10.1年の内で1番たくさんパンを作るのは何月ですか? 急に御不幸に見舞われた近所のパン屋さんに、連絡を取り聞けるはずもなく・・・この gooさんに 頼ったしだいです(>_<) 1つでも 構いませんっ!! 分かる範囲でお答え頂ければ、有りがたいですo(><) 詳細を、省きすぎましたが どうか お願いします!

  • ロールサンドイッチに使うパン

    ロールサンドイッチを作ろうと思い、6枚切りの食パンで作ったところ、パンが厚すぎて巻けずにパンが割れてしまいました。 さすがに無理だったか~と反省し、その場は割れたパンのまま普通の四角いサンドイッチにしました。 サンドイッチ用に売られているパンは量が多すぎて使い切れないので、今度は8枚切りの食パンで試そうかと思っているんですが、8枚切りでもまだ無理があるでしょうか。8枚切り食パンでロールサンドイッチ作ったことのある方、いらっしゃいますか? それと、サンドイッチの具のレパートリーが少ないので何かいいレシピがあったら教えていただきたいです。 いつも作るのはみじん切りのゆで卵のマヨネーズ和え、ハムとチーズ、ツナマヨくらいです。 よろしくお願いします!

  • 高級食パンを食べたことはありますか?

    こんにちは 一斤、数百円から1000円以上のものもある高級食パン。 みなさんは食べたことがありますか? 私は食パンにはこだわりがないので、スーパーのお安い食パンしか食 べたことありません(;^_^A 最近は高級食パン人気も陰りが見え始め、閉店する専門店も増えているそうですね・・・

専門家に質問してみよう