• 締切済み

この画像のパン屋さんはどこの何てお店(埼玉)?

パンが好きであちこち食べ歩いています。 パン好きな方のブログやSNSを見ているのですが、どうしても行ってみたいお店があります。 オーナーのご意向で場所や店名は明かされていないのですが、どうしても食べてみたいのです。 2月には転勤で遠くに行ってしまうので、行ける距離に住んでいる今のうちに行きたく質問させていただきました。 店名や住所などぼかしでもいいので、見当が付く方お願いします。

みんなの回答

• bara2001
回答No.1

ブーランジュリーというのはフランス語でパン屋さんという意味で、店名によく使われる単語です。 この画像だけからだとこの看板を実際に見た人にしか分かりませんよ?

pinorin888
質問者

補足

おっしゃることは重々承知しております。 それをわかった上でお尋ねしています。 お店を知っている(利用している)人しかわからないので(ヒントがそれしかない)、質問しております。 有名どころ(食べログとかブログに載る)のパン屋は行ってみたのですが、見つけられません。