• ベストアンサー

豚丼

豚丼が好きです。 吉野家と、すき屋と、松屋。 どこが一番美味しいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogojo3
回答No.1

豚丼、美味しいですよね! 私は 1位 松屋 2位 すき家 3位 吉野家 の順です。

mamasarilk
質問者

お礼

はい(・∀・)ノシ なんだか「松屋」とおっしゃる方、多いように思います。 まだ行ったことがないので、行ってみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.2

吉野家好き、すき屋好き、松屋好き、どれが一番なのかは人それぞれ。 つか、あれは「豚丼」じゃない。あれは「牛代用丼」。もしBSE問題が発生してなければ、存在してない筈の物だし。 ホントの「豚丼」は http://www.butadon.com/ に載ってるのを言う。 あんなクソ不味い「代用丼」に「豚丼」を名乗られると、本家の豚丼に迷惑だから、今すぐ「豚丼」を使うのやめて欲しい。