• 締切済み

サーファー

何故 サーフィンする人は ナンパな尻が軽い人が多いのでしょう?

みんなの回答

回答No.4

海にはナンパして引っかかる女の子も多いからではないですか?

回答No.3

NO2の方と同じです。 たまたま貴方が見聞きしたサーファーがそうだったかも知れないし、知らないで偏見で思っている部分もあります。 サーフィンを本格的に行うと、大胸筋も発達して凄い身体になります。 サーフィンは立派なスポーツです。 野球や武道やサッカーを行うのとなんら変わりはないです。 偏見で見る前に、ご自信の視野を広げましょう。 以前にこんな体験をしたことがあります。 湘南海岸で泳いでいて沖に流されたことがありました。 最近知ったのですが離岸流と呼ばれるもの出した。 そこの海岸は遊泳禁止地域でしたが、暑いので軽はずみで海に入ってしまったのです。 三回くらい波を乗り越えて陸地を振り返ったら、浜辺ははるか遠くでした。 泳ぎには自信がありましたが凄く焦りました。 ここで溺れたら世間の笑いものになるから、ぜったい沈まないぞと思い泳いでいましたが、そのときに近くで「助けて!」と呼ぶ声で振り返ると、2人の若者が同じように流されていました。 沖合いで自分自身が流されているのに、2人の若者を助けるのは無理でした。 「頑張れ!」と励ましながら、陸地方向を見ると僅かに人の姿が見え、大声を上げながら手を振りました。 何人ものサーファーが助けに向かう姿が見えましたが、あとはあまりよく覚えていません。 気がつくと大丈夫なはずの私と若者が助け出され、浜辺にいました。 あのときほど、サーファーの若者が頼もしく思えた時はありませんでした。 今でも思い出すと、恥ずかしさと恐ろしさと感謝の気持ちで一杯になります。 名も知らないサーファーの人たちに本当に感謝しています。 人を一部の情報や見掛けだけで判断してはいけません。 そう心に決めました。

  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.2

本当にサーフィンをしている人は、尻も軽くないし、ものすごくまじめなスポーツマンが多いですよ。 サーフィンをしている人がかっこいいと女にもてるので、なんとなくサーフィンをかじってもてたい軽い男が多いだけです。 私のしっているサーファーさんたちはすごく体育会系で、休みとなれば真冬でも朝から晩まで海にいて、へろへろになるまでやってるし、彼女や奥さん、子供をすごく大切にする人ばかりですよ。

  • ken_pe66
  • ベストアンサー率20% (53/264)
回答No.1

それはちがうんじゃない? 丘サーファーて言う人でナンパ専門の人では? ほんとうにサーフィンが好きな人はぐったりするまで 波にのっていますが、、、 ナンパしたいからサーファーもどきしているんでしょ(苦笑)

関連するQ&A

  • サーファーと知り合いたい!

    私はサーフィンなどスポーツをほとんどしないのですが、前から自分にない世界を持った人にすごく憧れてます。 海は好きなので、サーフィンが好きな彼氏ができればいいなーと思っています。 こんな私でも、サーファーと知り合う方法ってありますか? 一人で行けるお店とか、イベントとか・・・

  • サーファーの何が悪い?

    関東地方が大きな被害を受けました。 そんな中、大波を求めてサーフィンに行っている人たちの映像が映りました。 「おいおい」と思ったのですが、 事故がなければ「誰にも迷惑かけてないし」と言うのでしょうね。 でも何か腑に落ちません。 この人たちの問題点とは何でしょう。 いろんな角度から論じてみるとどうなるのか興味があります。 よろしくお願いします。ただし単なる罵倒はご遠慮ください。

  • 陸サーファー

    いまどき、陸サーファーという人達など居ないと思いますが 10年以上前には沢山いたようです。 私は最初、雑誌を読んでいて、りくサーファーと読んでしまいました。 知人に 「 りくサーファーって何? 」 と聞いたところ りくじゃなくて、おかサーファーだと言われ、サーフィンなどやらない 出来ない、カッコだけのチャラチャラしている人種のことであると説明されました。 「 例えば、陸サーファー( なんちゃってサーファー、或いはサーハー?) の男性が自分の彼女にサーフィンをやってみてと言われたらどうするの?」 と知人に聞くと そんな事、何も考えていない、気分で生きているだけ、と説明されました。 私は人がどんな行動、服装をしようが、個人の自由なので構いませんが サーハーと呼ばれている人達の心情が全く判りません。 表面だけの、底の浅い、軽薄な、自分に酔っている( サーフィンもしないのにサーフィン酔い ) 自分を客観的に観る事が出来ない人だと思われても構わないのでしょうか。 実際にサーフィンを楽しんでいる方や、プロサーファーの迷惑だと思いますが。 浮かれていた時代の産物、ただのファッション、青年期の1ページ、にきび、ですか?

  • サーファーへのプレゼントについて。。

    最近サーフィンを始めた男友達に サーフィン関連の小物などをプレゼントしたいのですが あまりミーハーなかんじではなく、イケてるサーフブランドはなんでしょうか? 年齢は26才で、すごくオシャレな人なので、洋服やサーフパンツなどはこだわりがあるような気がします。。 そういったもの以外でサーフィンするときに使う小物や、あると便利なもの 教えて頂けると嬉しいです>< もしくは、ここのメーカーのサーフパンツならオシャレな人も喜ぶよ!みたいなブランドを教えて下さい!! 予算は一万円くらいで考えています! 週末みんなでプレゼントを買いに行こうとおもってるので早めの返答お願い致します><

  • サーファーらしい車って何が良いですか?

    去年サーフィンを始めました。 今はセダンに乗っているのですがサーファーでセダンに乗ってる人はほとんど見かけません。 サーファーが最も乗ってる車って何なんでしょうか?

  • サーファーの彼へのプレゼント

    今年の夏からサーフィンを始めた彼がいます。 ボード・ウェット・ブーツ・手袋とサーフィンをやるには 物は大体そろっているのですが、 まだ始めたばかりの彼にサーフィンのグッズなどをプレゼントしたいと 思っているのですが、 私があまりサーフィンの知識がない為わかりません(>_<) なにをプレゼントしたら喜ぶと思いますか? 予算は1万円以内で押えたいのですが、 なにかいいものはあるでしょうか?? またどこに買いに行けばいいのかも教えていただけると 助かります。

  • サーファーと大麻

    サーファーってどうして大麻吸ってる人が多いんですか。 話題の奄美大島にいますが、 悪そうな顔ぶれでもなく、温和で、 海でとても紳士でいいハートしているひとも 大麻はいつも吸ってるし、当たり前だよといってるし。 のりぴーのように、 またその彼女も奥さんも吸ってるし。 平和に、当然のように何も隠さず吸ってます。 その人たちいわく、サーフィンと大麻はあうんだよと。 日本のサーフィン発祥の地の鎌倉も普通にみんなすってるよと。 大麻は日常なんだよって。 不思議です。 捕まってる人がこれだけでてきているのに、みんな焦りもせず普通に吸ってる。 奄美大島のサーファーはなぜこんなに平和に吸ってるのですか? もとい、なぜ、サーファーは平和に大麻をすうのですか?

  • スケーターやサーファー

    スケーターやサーファーってプロではない人でも名乗っていいと思いますか?(趣味レベルで5年〜10年やっている人) 例えば海外のサーファーの人だったらサーフィンだけで生きていけるでしょうけど日本では現実的に多くの人が趣味レベルでやってるかなと思うのですが

  • サーファーのイメージって・・(; ̄Д ̄)

    皆さんが、抱く「サーファー」のイメージって どんななんですか? 当初の私が抱くサーファーとは、チャラチャラして いて、ナンパなイメージでした。 しかし・・・ 実際にサーフィンする上で、ロンゲは(`×´)丿ウザイ!! し、黒くなってしまうのは、わざとではなく「必然」 で・・・逆に、日焼け止めを塗って入るぐらいです。 海にばかり行ってしまうので、夜の街は行かないし 車だって海風にあたったりすると錆びてしまうので 意外とどうでもいい車がほとんどです。 ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?なんて、 してられないのが、現状です。 何度か、海でバーベキューや飲み会をしました。 女の子が結構来るのですが、「サーファーと飲む」 って聞くと、どんなのイメージしてくるんですか? 沢山の回答お待ちしております(-m-)” パンパン

  • サーファーとウインドウサーフィン

    休日海岸沿いをジョギングしていて、この時期サーフィン、ウインドウサーフィンをしています、それで何故と思うのですが、サーフィンの人が来ている時は、ウインドサーフィンの方は1人もいません、逆にウインドサーフィンをしている時はサーファーの方は、いてません、何かお互い申し合わせをしているのですか、素人目からみると、風がある波がある、両方出来ると思うのですが 何回もサーファーに聞こうと思ったのですが小心者で断念しました 教えて下さい