• 締切済み

サーファー

何故 サーフィンする人は ナンパな尻が軽い人が多いのでしょう?

みんなの回答

回答No.4

海にはナンパして引っかかる女の子も多いからではないですか?

回答No.3

NO2の方と同じです。 たまたま貴方が見聞きしたサーファーがそうだったかも知れないし、知らないで偏見で思っている部分もあります。 サーフィンを本格的に行うと、大胸筋も発達して凄い身体になります。 サーフィンは立派なスポーツです。 野球や武道やサッカーを行うのとなんら変わりはないです。 偏見で見る前に、ご自信の視野を広げましょう。 以前にこんな体験をしたことがあります。 湘南海岸で泳いでいて沖に流されたことがありました。 最近知ったのですが離岸流と呼ばれるもの出した。 そこの海岸は遊泳禁止地域でしたが、暑いので軽はずみで海に入ってしまったのです。 三回くらい波を乗り越えて陸地を振り返ったら、浜辺ははるか遠くでした。 泳ぎには自信がありましたが凄く焦りました。 ここで溺れたら世間の笑いものになるから、ぜったい沈まないぞと思い泳いでいましたが、そのときに近くで「助けて!」と呼ぶ声で振り返ると、2人の若者が同じように流されていました。 沖合いで自分自身が流されているのに、2人の若者を助けるのは無理でした。 「頑張れ!」と励ましながら、陸地方向を見ると僅かに人の姿が見え、大声を上げながら手を振りました。 何人ものサーファーが助けに向かう姿が見えましたが、あとはあまりよく覚えていません。 気がつくと大丈夫なはずの私と若者が助け出され、浜辺にいました。 あのときほど、サーファーの若者が頼もしく思えた時はありませんでした。 今でも思い出すと、恥ずかしさと恐ろしさと感謝の気持ちで一杯になります。 名も知らないサーファーの人たちに本当に感謝しています。 人を一部の情報や見掛けだけで判断してはいけません。 そう心に決めました。

• koala60
回答No.2

本当にサーフィンをしている人は、尻も軽くないし、ものすごくまじめなスポーツマンが多いですよ。 サーフィンをしている人がかっこいいと女にもてるので、なんとなくサーフィンをかじってもてたい軽い男が多いだけです。 私のしっているサーファーさんたちはすごく体育会系で、休みとなれば真冬でも朝から晩まで海にいて、へろへろになるまでやってるし、彼女や奥さん、子供をすごく大切にする人ばかりですよ。

• ken_pe66
回答No.1

それはちがうんじゃない? 丘サーファーて言う人でナンパ専門の人では? ほんとうにサーフィンが好きな人はぐったりするまで 波にのっていますが、、、 ナンパしたいからサーファーもどきしているんでしょ(苦笑)