• 締切済み

サーファーと大麻

サーファーってどうして大麻吸ってる人が多いんですか。 話題の奄美大島にいますが、 悪そうな顔ぶれでもなく、温和で、 海でとても紳士でいいハートしているひとも 大麻はいつも吸ってるし、当たり前だよといってるし。 のりぴーのように、 またその彼女も奥さんも吸ってるし。 平和に、当然のように何も隠さず吸ってます。 その人たちいわく、サーフィンと大麻はあうんだよと。 日本のサーフィン発祥の地の鎌倉も普通にみんなすってるよと。 大麻は日常なんだよって。 不思議です。 捕まってる人がこれだけでてきているのに、みんな焦りもせず普通に吸ってる。 奄美大島のサーファーはなぜこんなに平和に吸ってるのですか? もとい、なぜ、サーファーは平和に大麻をすうのですか?

みんなの回答

• KKBKTS
回答No.6

>>??? 実際吸ってるのに? あなたの言うことが事実なら奄美のサーファーは全員逮捕されています。 この回答に納得できないなら今すぐ鹿児島県警に電話して摘発してもらえばいいでしょう。

• KKBKTS
回答No.5

巨乳はおバカが多い、デブに悪い人はいないというのと同じで全く根拠のない思い違いです。

amamiman
質問者

補足

??? 実際吸ってるのに?

• pupurpu
回答No.4

アメリカの真似です

回答No.3

大麻はそのへんに溢れてますからサーファー関係ありません。

amamiman
質問者

補足

ほんとですか? 奄美だけかと思いました。 驚きです。

noname#101018
noname#101018
回答No.2

犯罪は職業で特定できません。 サーファー以外の者でも。その何倍もが逮捕されています。 マスコミ報道の話題の多さや、一部の情報や噂を鵜呑みにし、 不特定多数がみるここのようサイトで、特定の趣味の者をさも 違法者ばかりかのような投稿するのは、笑われます。

amamiman
質問者

補足

それでも周り中やってるんですよね。 平和に。当たり前のように。

• dai-ym
回答No.1

自分も最近サーフィンを始めたし、元々周りにサーフィンをやっている人間は大勢いました。 しかし誰一人として大麻なんて吸ってないですよ。 なのでサーファーが大麻を吸うというのは間違った認識ですよ。