• ベストアンサー

サーファーの彼へのプレゼント

今年の夏からサーフィンを始めた彼がいます。 ボード・ウェット・ブーツ・手袋とサーフィンをやるには 物は大体そろっているのですが、 まだ始めたばかりの彼にサーフィンのグッズなどをプレゼントしたいと 思っているのですが、 私があまりサーフィンの知識がない為わかりません(>_<) なにをプレゼントしたら喜ぶと思いますか? 予算は1万円以内で押えたいのですが、 なにかいいものはあるでしょうか?? またどこに買いに行けばいいのかも教えていただけると 助かります。

• tya12
  • お礼率49% (42/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hede0516
回答No.1

私の世代ですと手作りボードケースでしたが今は何でもかえますからね 定番で一万円以下でしたらダイバーウオッチはどうですか? 20気圧防水であればOKなんですが予算的には10気圧で一万円以下で 購入できます。初心者でしたら充分使えますよ、海に入らなくても着けられますしね オーソドックスなカシオの時計だと大型量販店の時計売り場やホームセンター、一般の時計店で買えます。 サーフブランドだとサーフショップですね。 例として http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/488926/ http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/604015/ サーフショップに行けば他のブランドもあります。(定価になると思いますが)

tya12
質問者

お礼

とても参考になりました!! ありがとうございました☆