• ベストアンサー

異常に怒る心理って?

lotuswhiteの回答

回答No.2

ただ、うるさいって言うのと。信じられないのかって言う気持ち両方で怒り倍増って所でしょうか。人にもよりますが、やきもちを焼かれる方がかえって安心って思える人もいますしね。私は男性ですが、やきもちをやかれる位の方が安心です。けど、しつこいとだんだんむかつく事もあるかもしれませんね。

noname#100265
質問者

お礼

しつこいつもりじゃなかったんですが、ひと言ではありませんでした・・。彼にとってはしつこく感じてたんだと思います。有難うございました。