• 締切済み

ジーパンをゆるめる方法ありますか?

ジーパンを購入しました。すぐに伸びるだろうと思い少しきつめサイズを選択したのですが、一向に伸びず、きつくてはけません>< ジーパンを伸ばす方法をしっている方いませんか? お返事お待ちしています。

みんなの回答

回答No.3

ジーンズのリメイク専門店に出して ウエストを伸ばす方法があります。

回答No.2

こんにちは。 きつくて履けないというのは、ウエストだけでなく、モモなどがパンパンで・・・といういみでいいのでしょうか? 私も「伸びるだろう」という理由で、いつもちょっときつめのを買っています。伸びるまでに時間がかかりますよね。 私の場合、履けるようになるまで、休日家の中で履いています。 もちろんモモは入っている状態ですが、ウエストのボタン(フック)やジッパーはしまりませんよ。 ウエスト・チャック全開で一日中(土日の休みの日)家のなかでひたすら履いて、たまにしこを踏むような感じでぐ~~~っと伸ばして・・・。ってやっています。 私は既婚者なので、ウエスト全開でもエプロンつけてごまかしています・・・。パンツ見えないように。 履いて伸ばすしかないかもしれませんね。

noname#111796
noname#111796
回答No.1

ジーパンを全体的に緩めるのは無理です(縫い代がないから)。 ウエストのみでしたら、これ使えばなんとかなります。 「お直しくん カジュアル用」 http://www.rakuten.co.jp/honest/214401/282176/