• ベストアンサー

Gパンはきたい!

うちは、女の子なんですけど、タイトルにも書いたようにGパンをはきたいんです。うちは、自分のサイズのGパンを腰にあててみると、丈ですか足の部分が余ってしまいます。足の長さと同じものを選ぶと、ズボンがはけないんです。うちは、いわゆる『短足』なんです。はい。こんなうちでもはけるGパンはあるのでしょうか?教えてください。値段は安いものがいいです。例えば『ユニクロ』とかのものあたりで。

• wk7
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibikko
回答No.6

私はすごく背が小さくて、どのパンツを履いても裾が余ってしまい、 いつも自分で裾上げをして履いています。 今の時期はあまり売っていないかもしれませんが、 普通の人(?)が履くとふくらはぎあたりの丈のパンツってありますよね? 試着してみると意外と丁度いい丈になることがあるので、お勧めです(^^) 買ってそのまま履けるなんて、少し特した気分になりますよ(笑) ユニクロのパンツは履いたことがないのですが、 基本的に裾の部分にデザインがあるパンツ以外でしたら 裾上げすれば履けると思いますよ。 ただ、ブーツカットはパンツの膝部分と自分の膝の位置がずれてしまうことがあるので要注意です。 パンツを切らずにそのまま履ける人ってうらやましいですよね~。

wk7
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、そのまま履ける人ってうらやましいです。足がすらーっと長い人とか....。

その他の回答 (5)

• minatouri
回答No.5

ニッセンあたりの通販だと,股下丈が選べるジーンズがありますよ. お値段はお安いです. 無料のカタログが本屋さんなどに積まれてますので探してみてください. ネットでもカタログ請求が出来ます. 参考URLの「レディス」「ボトム」「パンツ」の3ページ目にブーツカットジーンズがありますが,股下67とか70で,1690円,2990円です.

wk7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。通販ですかぁ、通販はちょっと遠慮しときます。

• misa100
回答No.4

あたしはストレートばっかりなんですけど、多少折り曲げても大丈夫な気はします・・・あいまいなこたえかたしてごめんなさい! ブーツカットならやっぱり裾上げしたほうがいいかもです!!!

wk7
質問者

お礼

ブーツカットのほうも答えていただきありがとうございます。

• misa100
回答No.3

内側に折ったりしたらどうですか?あたしはいつでも長さを調節したいのでそうしたりしてます。流行とかで違ってくるし、長い間履いていきたいんで・・・

wk7
質問者

お礼

misa100さんありがとうございます。内側!ですか!外側に折っちゃうとダサくなっちゃいますね。折るとか丈を短く切るとかありましたけど、ブーツカットの場合はどうすればいいでしょうか?

回答No.2

お店で丈直ししてもらってはいかがですか?私はちょっと長くてもそのままはいてますが、気になるというならやっぱり丈直しするべきだと思います。タダで直してくれるお店もありますよ。

wk7
質問者

お礼

misa--misaさんありがとうございます。うちの場合、長いってゆうのはちょっとどころじゃ...。

• css
回答No.1

普通は丈を短く切ってくれます、お店で。 ユニクロでも3000円以上の商品は丈詰め無料だったのではないかなぁ(値段いい加減です、ゴメンナサイ) 3000円以下の商品でも多分、500円程度で丈詰めてくれるので^^

wk7
質問者

お礼

cssさんありがとうございます。やっぱり、丈短く切らないといけないかなぁ。