• ベストアンサー

ライバルからの攻撃。。

以前、こちらで質問させて頂いたことに関連してますので、下記に添付させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3158363.html 彼に好意を抱く、高校の同級生。 今回、その同級生の親の会社が慰安旅行ということで、取引先も参加することになり、彼も渋々参加してきました。 私は、仕事として行くから同級生がいても気にしないようにつとめていました。 ただ二人で散歩にだけは行かないようにとだけ言って! 彼は私に何も話してくれませんでしたが、彼の親友から聞かされた事実! (その親友も、今私たちが揉めているため、揉めた時の彼の気持ちが冷静じゃなかったんだよ!ということを伝えるために聞かせてくれたのです) 2次会でスナックで飲んでたら、同級生は酔っ払い、その会社の人達に彼が部屋まで連れて行くように言われたみたいで、部屋に連れて行った時に、「抱いて!」と迫られたそうです。 彼は「そんなことできるわけないだろ!」ときつく言ったようですが・・・ そして同級生も翌日、前の晩のことを「気持ちが抑えきれずに、ごめんなさい」と言ってきたそうです。 私は、はじめて知りました。 翌日の朝の彼からの電話で彼の様子がおかしく、何かにイラついていていて私たちは喧嘩になってしまったのですが、そんなことがあったとも知らず・・・ 彼の親友は、「僕から聞いたと言っていいよ!」と言ってくれました。 「その方がアイツのためでもあるだろうから!」と。 私は今、彼に言うか悩んでいます! またここで言ってしまったら、彼ともっとヒドイ喧嘩になるのかな・・とか。 みなさんでしたらどうしますか? 何もなかったのだから、このことには触れないでいますか? 悔しくて悔しくて、さっき話しを聞いて涙が出てしまいました・・・ 私の存在を無視してる、同級生に頭にきて・・・ 泣きながら彼に電話しましたけど、仕事中ということもあって電話でまだ話せていません。 感情的になる前に、ここでみなさんにご意見を聞かせて頂き冷静になれたら・・・と思っています。 アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu_24
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

以前の質問も読ませていただきました。 大変な目にあっておられますね。 その同級生の彼女は、周囲に打ち明ければ何でも望みが叶ってきたのでしょうね。 今回のことでも親や親戚に、 「彼がほしいの」 とねだっている姿が目に浮かびました・・・。 いい年をした女がみっともないですね。  さて、質問者様は現在非常に激昂されていることが文章から伺えます。 その怒りは同級生の女性へ向けるべきもので、彼に向けるべきものではありませんよね。 今のままだと彼を責める言葉ばかりになりませんか?  そんなことを第三者から聞いてしまったら、自分に直接話せないのは後ろめたいからだと考えてしまいそうですが、私は彼は間違ったことはしていないと思います。 優しい方のようですので、あなたが今のように傷つくことを考えて、同級生の彼女がにじり寄って来た事を話せなかったのではないでしょうか。  同級生の彼女の名誉も思いやって、その哀れな行いを隠してあげたのかもしれません。 みっともないですからね。 捨て身攻撃を自分の彼がされることは、女性にとって脅威を覚える行為ですが、彼は誠実に対応していますね。  私があなたの立場だったら、彼をますます信頼するかと思います。 今回のようなことを彼に打ち明けて欲しいならば、難しいとは思いますが、まず、あなたが余裕を持って対応することが必要なのではないでしょうか。 「大丈夫、信じてるし。でも、本人から聞きたかったな」 くらいに、どーんと構えていてもよいのでは。 大丈夫、あなたは愛されていますし^^。 がんばって!

その他の回答 (2)

回答No.3

『いい加減にしろぉ!!!』って言う彼の叫びが聞こえて来そうです。 興味のない人に迫られるほど、面倒な事はないですよね。 あなたは、とりあえず、深呼吸しましょう。 一番誰が悪いか、ちゃんと判断して話が出来る様なら 私は話しをした方が良いと思います。 確かに、彼は誠実な人です。何もしてないでしょう。 同級生の方は読んでいる限り哀れです。 体張って迫ったけど、断られるなんて絶対的な拒否ですからね。 あなたが、大変だったね、側に入れなくてごめんね。 力になりたいのに、なれない。 って気持ちが大きくないと彼を責めてしまいそうな気がします。 何で断れなかったの!? どうして二人っきりになるの!? どうしても考えてしまう事かもしれませんが、 会社組織に居る以上断れない事ってないですか? その一つだったんだと思いますよ。 >泣きながら彼に電話しましたけど、 >仕事中ということもあって電話でまだ話せていません。 まだ、彼と電話出来てないんですよね? 留守電とか入れたのでしょうか? 泣きながらと言う今は、話ししない方が良いと思います。 誰かに愚痴るでも良いので、今の感情のまま話しをする事は 避けた方が良いと思いますよ。 彼にとっては、仕事の付き合いでしょうがなく…。 不本意だった事を泣かれながら責められるのは嫌でしょう。 あなたにその気がなくても、 泣いてしまう、どうしてって聞いちゃう事は 『責め』になってしまう事もあるんです。 頭の中の空気の入れかえをして 彼の同級生回避を手伝えなくてごめん。 大変だったね、大丈夫?って話をしたら良いと思います。 同級生の行動への怒りよりも、 その事実を出来れば、直接、彼から聞きたかったって事が 一番気になってる事じゃないでしょうか?

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.1

>泣きながら彼に電話しましたけど、仕事中ということもあって電話でまだ話せていません。 彼の中でのあなたの評価は、かなり下がったものと思います。   彼に何を話すんですか? 同級生が問題なのに彼と話すことは無いですよね? 彼にしたら、変な同級生には絡まれて彼女からは八つ当たりされて、さぞ迷惑だろうと思うのですが・・・

関連するQ&A

  • ライバル(長文です。)

    以前に質問させて頂きましたが、今回の内容も前回と関連しているため 下記に添付させて頂きます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3158363.html ↑私の彼にアプローチをかけてくる高校の同級生。 先週末は、同級生の父親に誘われたゴルフに接待ということもあって 同行しました。 彼にメンバーを聞いても、「社長に聞いてないからわからないど・・」 という事でしたが、ライバルの彼女が来ない訳がありません! 前日の夜に彼と電話で話していたら、やはり同級生の彼女から電話が・・・ 「家まで迎えに行くから!」という内容。 彼は今、一人で住んでるマンションから実家に戻っていて、「距離もあるから自分で行くから!」と同級生に伝えても、 そこで彼女は父親である社長に電話の途中で話し、迎えに行くようにとの事なので・・という事を言われながらも、 彼は私がイヤがる事を知ってるというのもあり断わってくれました。 ですが朝、予定の時間よりも30分も早く、その彼女は一人で彼の実家まで迎えにあがったのです。 コースをまわり終わって彼からの電話で、ゴルフを一緒にまわっているのが、彼女の父親(取引先の社長)・彼女の弟・そして同級生の例の彼女の4人だったという事を知りました。 すっごくイヤな気分になりながらも、「接待だし仕方ない!」と言い聞かせ我慢しました。 彼はゴルフのお金を出そうとしてくれた彼女の父親にお断りをして、自分の料金はちゃんと出して帰ってきたから!との事でした。 彼なりにそんな中に参加しても、区別をしてくれてるのが嬉しかったです。 そして夜も食事をする事となり、彼は私が心配して待ってるのを察して2次会にも誘われましたが、断って21時には帰ってきてくれました。 またその帰りの車も、彼の家の方が近いのに・・・ 同級生の父親は、「先に送ってくれ」と彼女に言って、彼と2人きりになるように仕向けるのです。 そして帰りの車の中で私との事を聞いてきたみたいです。 「仲良くやってるの?」「結婚するの?」「○○が彼女の元へ行く事が多いの?(遠距離な為)」などなど。。 彼は答えた内容まで話してくれ、一日のことも話してくれ安心させてくれました。 そして翌日、彼は野球をやっていて前日の帰りの車の中で翌日の予定を 同級生に聞かれた時に「○○で試合がある」と答えてました。 1試合が終わって彼からの連絡で、「応援部隊が来た」と聞かされたのです。 同級生の友達カップルとその同級生が応援に・・ きっと試合が終わって帰るのを待って、彼の車に同級生が乗って食事にでも行こうという考えだったのだと思います。 試合が終わってやはり食事に誘われたそうですが、野球のみなさんと食事があるということで断ってくれました。 この同級生についてどう思われますか? 私の存在を知ってて、彼の気持ちも知ってて、彼の親友に相談しながらも、 彼の気持ちが「○○(私)さんにしか向いてないよ」と聞いていながらも、彼を誘ったり、予定を聞いてきたり、いきなり野球場に来たり・・ 彼が浮気や二股をするような人じゃないって分かってるのに、誘ってきます。 私は彼の気持ちに不安はないのですが、私が遠距離でなかなか仕事も忙しく会えないために、野球場に行かれたり。。とか何かと誘ってこられるのがイヤで仕方がありません! 普通彼女のいる相手なら、誘ってきたりってしませんよね? みなさんでしたら、どのような気持ちで対処しますか? 私の存在を無視してる同級生に腹が立って仕方ないのです。。。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ライバル

    ご相談させてください。 私の彼についてですが、去年高校の同窓会で再開した同級生が彼に、思いを寄せてます。 彼には私がいて、お断りしているのですが・・・ 同級生ということもあり二人で会うことはないけど(2人では会わない約束してくれてますし、約束は守る人です)、大勢で飲み会や、BBQ、ボーリングなどなど・・何かと会う機会も多いのです。 またその彼女は、親にお見合いを勧められ、断る時に私の彼のことを思っていると親に打ち明けたそうです。 ある時、男2人・女2人(いずれも同級生)で食事に行ったのです。高級なお店に・・・ 近くの席に、おじさんと若い女性の2人で食事をしていたのが、彼は気になっていたのですが、実はその食事は、彼に思いを寄せてる女性が、設定したものだったのです。 近くの席のおじさんは、彼女の父親。若い女性は、彼女の妹。 一緒に食事に行った友達の男性も、実は本当のことを知ってて、私の彼には話さなかったんですけどね・・・ (なぜなら同席してた、もう一人の女性が彼女となっていたから口止めされてたみたいです) その後、彼女の父親が2次会にみんなを連れていき、そこで「自分の娘との付き合いを考えてもらえないか?」などと言われたようです。 彼は「私がいるから。」と答えると、「娘に納得させてほしい」と言われたそうです。 それでちゃんとその女性に気持ちをあらたに伝え、しばらくその女性の登場もなかったのですが・・・ 彼は、自分で仕事をしています。 彼に思いを寄せてる彼女の親も会社をしています。 その彼女の親から、「娘の事を抜きに営業に来ていい」と言われていましたが、彼はややこしくなると思い、その会社へ営業は行わなかったのです。 すると彼の片腕の人から、「あの会社に営業しないなんて、もったいないです!私情を挟まないでください!仕事を自分にさせてほしい!」みたいな事を言われ、悩んだ彼はOKを出しました。 それからです。 彼は担当ではないですが、部下について営業に同席した時に、親戚の方たちに「○○(同級生)と付き合えば、ここも社長になれるのに!」みたいなことも言われ、イヤな思いをたくさんしました。 また営業を勧めた片腕の人も彼に、こんな思いさせるとは・・・と思って、謝られたそうです。 ある時、重役達に彼女と付き合えば・・・みたいな事を言われた時に、彼女のいる前で「それは考えてません!」と言ったことで、彼女を傷つけたと思って、彼女の家に彼は、謝りに行きました。 そこで、またその彼女の父親が彼に頭を下げ「娘とのことを考えてくれないだろうか・・・」と言ってきたそうです。 彼は私のことを話して帰ってきてくれたのですが、イヤな気持ちになった時に、遠距離の私と話し気持ちを落ち着かせていました。 正直、彼も周りの圧力に疲れてる時期もありました。 話すことで癒されたと言ってくれ、元気になってくれましたけど! そんな環境のところに仕事に行くことや、接待で飲み会に行くこと。重役らは、彼女の親戚になるので、大勢で接待となっても、彼女と二人にさせられることもまえに一度あったので、心配でなりません。 私は、彼の気持ちは信じてます。 私を大切にしてくれてる事。「お前にそばにいてほしい!」って先日も言ってくれた気持ち! でも・・・でも、その彼女が何かに期待してか?!仕事の内容も含め電話かけてくることなどが、イヤでどうやったら気持ちがおさまるのかわからないのです。 今日もその彼女の親の会社に行ってます。 夜は接待になるだろう・・・と。彼女も間違いなく同席します。 憂鬱でたまりません。 みなさんでしたら、どのように気持を切り替えますか?? かなりの長文で申し訳ございません! アドバイスお待ちしております! ・

  • 恋のライバルが同じ会社に入社しそうです。

    前回、社内恋愛中の彼氏の同級生(以降Oさん)が彼氏にアプローチをかけてきて困ると相談させていただいたものです。 その後は私が浮気を疑ったりもしましたが、Oさんの事は本当に『相手にしていないし、ましてや友人の元嫁なんてこちらから願い下げだ』と言ってくれ、更には携帯からアドレスも消去・着信拒否もしてくれたので浮気はしていないと信じることにしました。 実際に私を彼女だとOさんに紹介してくれましたし、『Oのメールのせいで彼女と喧嘩になるから辞めてくれ』と言ったこともあるそうです。 ただ、最近になってうちの会社の人員が減り、新しくいれる人材の候補にOさんが含まれているのです。 社長の息子である部長もOさんとは同級生なので、何もしらないでその名前をあげてしまったそう。 Oさんはうちの業種の仕事もしていたらしいので、未経験者を募集するより良いだろうとの事。 でも私は凄く嫌です・・・・。 彼に、恋愛対象としてOさんを相手にしないが友人であることは変りないので今まで通りの接し方をすると言われました。 彼女に変なメールをするなと言った以降も、友達同士の集まりで顔を合わせているようですが、その言葉通りに普通に接しているそうです。 私も彼を信じているのでそれでいいと思っていましたが・・・ 毎日会社でOさんとが彼と話すのを見るとなると話は別で、とても複雑な思いをしています。 彼も私の気持ちを察して、部長にそれとなく別の人にするよう言ってくれましたが、それでもOさんを入社させる事になったら諦めろといった感じです。 仕事に私情を挟むのはよくないと私もわかっています。 それでもライバルが接近するのを何もしないで見ているだけでいいのかと悩んでいます。 Oさんがはいってくることで仕事に集中できなくなりそうで怖いです。 毅然としている自信がありません。 きっといつも彼とOさんの様子を伺ってしまいそうだし、疑心暗鬼に陥るとおもいます。 ちなみに私たちは現在は社内公認でお付き合いをしています。 ですが彼が私と一緒にいるとわかっている時も平気で電話やメールを送ってくるような人ですから、きっとそんな周囲の目も気にせずあらゆる手でアプローチをするはず。 彼に着信・受信拒否をされたものだから、Oさんから部長にうちへの入社をお願いした可能性もあります。 このままただ見ているしかないのでしょうか? それとも私からも部長にお願いするべきでしょうか?

  • 自己開発セミナー??

    友人が、親友に 自分を高めるためにセミナー(自己開発セミナー?)に参加して欲しいと頼まれたそうです。 とくに何も説明されず「来たらすばらしいものか、わかるから。セミナーを聞かないで○○ちゃんが、そのままの人生で終わるのはもったいない、もっとよくなれるから」と強く勧められたそうです。 費用はステップ1で4日間で約10万円だそうです。(ステップ2・3と続くようです) 友人は、何もわからないのに仕事を休んでセミナーに参加し約10万円を自分投資する気持ちになれないそうです。 親友が何かに騙されてる?とまで思ってしまったようですが・・・ あまりにも強く勧められるので、とまどっているようでした。 ネットで調べても、ヒットせず特に問題のある会社ではないように思います。 株式会社GROUNDWORK という大阪の会社だそうですが、何かご存知でしたら教えてください。

  • つい数日前まで仲のよかった彼にいきなり別れを切り出されました><

    こんにちは。 なんだか、どうしていいのかわからず、いてもたってもいられなくなってここに書き込みをしています。 辛口でもいいので、なにかアドバイスをいただけるとうれしいです。 数日前まで、とても幸せなお付き合いをしていたと(私は)思っていたのですが、 ここ数日、お互い仕事が忙しかったこと、また、仕事の疲れがたまっていたこのもあり、ちょっとしたケンカをしてしまいました。 今、思うと私も心に余裕がもてず、彼には嫌な思いをさせてしまったかもしれません。 でも、ケンカの翌日には、私も(彼も)冷静に「ごめんね」と言える状態になったのですが、 完全には気持ちが晴れたわけではなかったらしく、結局ずるずる気まずい状態でした。 私としては、お互い一度はっきり誤ったのだから、仲直りしたいのですが、 彼からは、「以前も同じようにケンカすることがあったし、きっとこれからもその繰り返しになる。もう、決めたから別れよう」 と、突然、言われてしまいました。 私は気が強いほうですし、性格も完璧な人間ではないし、 ケンカのときは、私も冷静さを無くして、いろいろ嫌なことを言ってしまったかもしれないので、きっともう本当に愛想をつかされてしまったのかもしれませんが、 こんなことになるなんて、悲しいです。 こうなると、もう、やはりだめなんでしょうか。。。 結局、彼の気持ち次第なので彼に聞くしかないようにも思いますが、、 自分が、もし彼の立場だったら、みなさんならどうでしょうか? ヨリを戻すことは無理でしょうか?ご意見、よろしくおねがいします。

  • クチ攻撃に堪えられません

    結婚を前提に今年3月から同棲を始めました。 当初、彼は結婚していました。2歳半の子供もいます。 元カノと遊んでできたようです。おろすように説得したが、彼女の親類が許すはずもなく、仕方なく籍を入れ、生活を見ていたそうです。しかも、離婚寸前なので話すこともなく、何の関係もないという話しでした。 不倫は嫌いなのですが、彼を信じて、離婚成立前から一緒に生活をしていました。 4月末に離婚が成立しました。 わたしは、極度の面倒くさがりで、掃除は大の苦手です。 洗濯と夕食の準備、アイロン掛けは毎日します。 仕事に行くとすぐに食事(お昼)時間になる為、朝食はいらないそうです。 彼の勤務時間は昼11時~深夜12時です。 彼と一緒に暮らし初めて、彼は仕事に出て行った直後に電話をし、特に用事はありません。メールは1日中してきます。 すぐにメールを返さないと電話をしてきて、電話に出ないと、出るまで鳴り続けます。 私は仕事が男性への接客だった為に、貯金もないまま辞めさせられました。 彼はそこのボーイです。 買い物もダメというくらい外に出してもらえません。 メール、電話のせいで、毎日喧嘩していました。そしていつも、最後には 家のこと何にもしてないくせに と言われます。掃除は嫌いですが、人が来ても大丈夫くらいにはやっているつもりです。 私が言い返していると、最後には、あんな仕事してたやつが偉そうにするな。いい歳こいてバカじゃねん?そんなんじゃ、お前は一生結婚できないよ。と、暴言の嵐。彼は12歳年下です。 私も流すことができない達なので、いつもカッとして文句を言ってしまいます。 そんなことが毎日続いて、私は今の状態がイヤになり、ボーっとするようになりました。 家賃、公共料金滞納で、言えば金がねぇんだから言うな、と怒られます。 今の心境、彼に対して思っていること、今後のこと‥私も冷静に彼にメールで告げました。そして意見がほしいと。 しかし、面倒くさい、と何も返してくれません。 喧嘩した日は、必ずコンビニの手みやげを持って帰ります。 悪いと思ってるのは伝わるのですが、自分から出る罵声を治す気があるのか不安です。 私が甲状腺機能亢進症を患っているので、少しの間は彼も黙っていてくれました。 薬で1カ月、症状が軽くなってきたら、彼の攻撃も元に戻りました。 彼は、今後良くなるんでしょうか?

  • 私は、以前、ある食品会社に勤めていました。

    私は、以前、ある食品会社に勤めていました。 その会社の社長は、私の同級生なのですが、その会社に行くようになったのは、その同級生から「うちの会社に来てくれないか?」という頼みの電話があったからなのです。 同級生だし、昔遊んだことはないけど・・・ と思い、勤めることになったのです。 しかも、その時勤めていた仕事を辞めて。 しかし、その会社に行くようになってから、何かおかしいのです。 その社長は、他の友達(私の同級生でもある)に、「うちで面倒みてるんだよ」こんなことを言ってるというのです。 それに、「給料は上がらないからな。」こんなことまで言っていました。 私は、面倒見てもらってる覚えはありません。 「お前から電話をかけて、頼まれたから行ってやったんじゃないか!他の仕事を辞めて!」 それから毎日、喧嘩の連続です。当然、首には出来ないでしょう。 それから数日後、私はその会社を辞めました。 頼まれて行ってやったのに、威張られたのでは、やっていられません。 こんな会社の社長を、みんさんはどう思いますか?

  • どういうこと?

    前回 『彼女がいる彼』ということで皆さんに色々アドバイスをもらいました。ありがとうございました。 少し関係が変化したので相談にのってください。最近彼が私を誉めるようになりました。『最近会うたびにきれいになっていくね。』とか、服が似合うとか。前は誉めること言ったりしませんでした。今でも彼女がいてもラブラブな関係でいます。恋人同士のように接しています。彼とは同じ年です。彼女とは2年間付き合っています。 この前彼女の話題が出ると『早く別れてほしいと思ってるでしょ?』と聞いてきました。でも話をしたとき彼の部屋にいたのですが、その時彼女と旅行に行ったときの写真を押入れから出してみているようでした。(私は彼がいない間チラッとみたのです)そして、冷静に考えてみようと思うという言葉がでてきました。彼女とはここ1年冷めているといいました。私とはしょっちゅう彼女の存在のことで喧嘩するのですが、彼女とは不満があってもできないそうです。私の一途な想いに応えられるか自信がないのかもしれないといったので、私は少し距離を置こうとしました。最近は大胆に自分の気持ちを伝えていたので・・・ が、彼から2日後に電話があり、会いました。でもそのときも彼の部屋には彼女の写真がありました。彼女の写真を見るというのはどいういう気持ちがあるのでしょうか??冷静になって考える時間が短すぎるように思えて彼の本心がわかりません。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=239129

  • 男性の行動(長文です)

    先日、私の友人(元同僚。女性)から、「会社の先輩(男性)の事で相談がある」と言うので、聞いていました。 友人である彼女は、彼の事を『男』として見ていないようなのですが、ある事をキッカケに気になりだしたようです。 それは、慰安旅行での事でした。彼女は、休みの日にまで会社の人と会うのは嫌だという主義でして、慰安旅行に参加しないつもりでいました。すると、彼がやって来て「君の好きな○○くんも来るよ」と持ち掛けられ、彼女の友人も珍しく参加すると言い出した為に、慰安旅行に参加しました。 慰安旅行当日、バスに乗りこんで彼女の友人と隣同士に座った友人。ふと気付くと彼(先輩)が後ろに座っていて、「俺もカラオケ歌うから、君も何か歌って」と言い出してきたそうです。その後も、集合写真や行動も共にしたとか。 彼女の友人いわく、「先輩は、あなたの事が好きなんじゃないの?」。 友人は、それ以降、何だか彼に対してギクシャクしていたそうです。友人は、しばらくして寿退職しましたが、連絡などは無いそうです。みなさんは彼がどう思っていると思いますか?その彼には、別の支店に転勤した彼女がいますが、別れています。集合写真の時も元彼女は彼と友人の後ろに、怖い顔で写っていたんです。(実際に見ました★)私個人は、彼が好意を抱いているようにしか思えないのですが…。 みなさんのご意見をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

  • 私が悪かったのでしょうか?

    私は18歳の社会人。彼は21歳の学生です。 今日彼とデートしたのですが、ちょっとした事で大喧嘩してしまいました。 喧嘩の原因は彼が今週の日曜にスノボーに行くと言い、「お前も一緒に行くか?」と私に聞きました。 でも私は翌日の月曜日は仕事があるという理由で断りました。 すると彼は「そんなこと言ってたら一生行かれへんやん!」と怒った口調で言ってきました。 私は彼が誘ってくれたので行きたい気持ちはとてもあるのですが、スノボーは未経験で朝早くに行き夜に帰って来るつもりだと聞いていたので、疲れ果ててしまうと翌日の仕事に支障が出ると思いました。 実際に、彼は昨日スノボーに行き今日のデート中にも「体が筋肉痛やー」と言っていたので、初心者の私ならもっとしんどくなると思うのです。 今日入社したばかりで、会社は休まずに頑張って行きたいという気持ちが強い為、仕事を優先するべきだと私は思ったのですが。。 「翌日の仕事に支障が出るかもしれないから…」ということを彼に言うと「俺の趣味に合わせろや!」と怒鳴られ私をほったらかしにして勝手に帰ってしまいました。 泣きそうになりながらも、追いかけて行ったのですが見失ってしまいデートは中途半端に終わってしまいました。 私も頭にきて、彼が勝手に帰った後すぐに2回電話が掛かってきたのですが出ませんでした。 すると「2回も電話無視か。もういい好きにしろ」メールがきました。 彼は私が悪いように言うのですが、私はちゃんと行きたいけど行けない理由も言ったのでどこが悪いのか分かりません。 今も喧嘩状態が続いています。 私の言動の悪かったところを教えてください<(_ _)>