• ベストアンサー

東京市部のマンション

hoshi_hの回答

• hoshi_h
回答No.1

ご購入予算と内予定ローン金額が幾らか分からないのですが教えて下さい。 参考にリンク先はリクルートの住宅情報ナビの特集記事に相場が書かれてます。

参考URL:
http://www.jj-navi.com/edit/m_tieup/vschuko/index.html
tomato81n
質問者

補足

住宅情報ナビ見てみました。参考になりますね。ありがとうございます。 予算は5000万円くらいまでに抑えたいと思っています。 頭金は2000万円程度の予定です。 今住んでいるマンションも広いのでできれば同等の100平米くらいの広めのマンションが希望です。 よろしくお願いします。