Abo-Aboのプロフィール

@Abo-Abo Abo-Abo
ありがとう数6
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/22
  • 東京市部のマンション

    主人の仕事の関係で関東に行くことになりました。これを機にマンションを購入したいと思っています。 主人の親は横浜北部に住んでいるからその近くで勝手に物件を探しているのでそれよりも早く自分たちで決めたいと思っているのですが、東海地方に住んでいるため情報に乏しく困っています。 いろいろ検索して探したりしているのですが、なかなか土地のイメージもわかずにピンと来るものがありません。 あまり実家に近いのもいやなので20キロくらい離れた場所で、できれば東京都の市部くらいがいいかなと思っています。 子どもがまだ小さいので環境がよいところで何か情報がありましたら教えてください。

  • 昔のCMソング、コレわかりますか?

    昔のCMで「♪いってらっしゃい 気をつーけて」というCMソングがあったのですが何のCMだったかご存知のかたいらっしゃいませんか? ちなみに、もう何十年も前のCMで、ラジオから聞いたような気もします。 あいまいですいませんが、わかるかたよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • mayu_999
    • CM
    • 回答数2
  • 養命酒

    最近疲れやすいし少し貧血気味なので養命酒を飲もうと思うのですが、 効果のほどを教えてください。

  • 食生活の改善について。

    食生活の改善についてアドバイスください。 現在、平日の帰宅が23時近くになり、家で食事の支度を するのが辛いので、だいたいが外食やコンビニで済ませて しまっています。 そのため、食費が少々かさんでいる状況です。 土日はきちんと休めるのですが、土日のぶんだけでは食材を うまく使い切れず、残っても平日は料理ができないので、 腐ってしまう…。 土日に日持ちのするものをたくさん作っておいて、平日の夜は それを食べるようにすると楽だし、コスト的にも抑えられると 思うのですが、レシピを見ながらなら料理ができるというレベルで、 何をどれだけ作ったらいいかということが決められません。 日持ちする料理のレシピ集や、サイトなどがありましたら、 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • かわいらしい四角い土鍋

    結婚祝いにかわいい四角い土鍋がほしいと言われました。 ネットで検索したのですが、思うようなものが見当たりません。 どなたか、情報をください。 お願いします。