• 締切済み

投資用マンションの計算

土地の物件概要を見ただけで建築できるマンションのイメージができたり、1部屋の販売価格の概算を計算したり出来る人、詳しく教えて下さいませんか?

みんなの回答

• tetsu722
回答No.3

そんなことをここで聞くような素人は、投資目的でマンションなんかに手を出してはいけません。

noname#44516
noname#44516
回答No.2

すみませんが、何を教えて欲しいのかよくわかりません。

• m_inoue222
回答No.1

大家してます 私自身は初歩の初歩しか知りませんがそれでもこの掲示板では書ききれません 書店で本でも買われた方が良いと思いますよ