• ベストアンサー

何社ぐらい応募書類を出したか?

h-katohの回答

• h-katoh
回答No.1

こんにちわ。あなたの今の状況がよくわからないので答えにくいのですが、何か資格をお持ちなのでしょうか?特別な経験があるのか?にもよると思います。職業安定所には毎日足を運ぶことをおすすめします。毎日数十件~数百件の求人が出ます。きっと一日一つくらいはいいと思うのはみつからると思います。自分で電話するのではなく、職安の人に相談して、電話はかけてもらったほうがよいと思います。これくらいしかアドバイスできませんが、よく見て、良く聞くことが大切だと思います。がんばってください。

kereta
質問者

お礼

資格はいろいろ持ってます。でも落ちてます。 アドバイス、ありがとうございます。