• ベストアンサー

サイバーショット T7のメモリーで

教えてください。 サイバーショット T7のメモリーで、対応のメモリーは、現在は、メモリースティックデュオ32M を使用しています。 プロデュオなど、もっと容量の大きいものは、使用できないのですか。 よろしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fff-_-h
回答No.1

もちろん使えます。 メモリースティック デュオ メモリースティック PRO デュオ 4G/8Gといった製品も出てますけど、 1G×2枚くらいを使い分ける方が便利かもしれません。 1Gなら ¥2000+ 位~ http://kakaku.com/item/00557010137/

tanisakura
質問者

お礼

大変遅くなりました。 とても参考になりました。