• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サイバーショットDSC-T33でSDHCは使える?

SONYサイバーショットDSC-T33でメモリースティックの変換アダプタを使ってSDHCカードの4GBは使えるのでしょうか? ちなみに2005年製です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数243
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

SDHCをメモリースティックDuoの変換するアダプターは、特殊なものなので、実際に使ってみないと判らないでしょう。マジックゲートには、対応していないと思いますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • s8zt708
  • ベストアンサー率19% (65/329)

取扱説明書を見るかもしくはソニーカスタマサポートに電話してみると分かります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!