• 締切済み

どうすればいいのでしょうか?(※やや長文です)

まず、私の二週間前にした質問(No.3337659)の内容を見ていただけるとありがたいですm(__)m あれから、二週間ほどたったのですが未だに電話番号を聞くことができません(^^; どうしても、世間話をしつつメールが終わってしまい「電話番号を聞く」という流れにもっていけません。 この状態だと発展は確実にないと分かっているのですが・・・・。 「今日は、メールじゃなくて電話したいんだけど」みたいな感じで聞けばいいですかね?? あともう一つ。 最近、突然メールが来なくなるってのが多くて心配です。 何通かメールを続けてると突然ぱったりとメールが来なくなり、何事もなかったかのように次の日に普通にメールが来ます。 以前は、「昨日は寝ちゃってごめんねー。」とか書いてあったけど最近はそういうことがなくなり、普通にその前の日の内容を続けるという感じのメールがきます(^^; 謝ってくれないのが嫌とかではなく、ぱったりとメールが途切れる度に「返しづらいメールを送ってしまったかな?」と心配になるのです。 これは「昨日寝ちゃった?」みたいに聞いていいものなのでしょうか? それとも、メールは返ってくるのだから難しく考えずに普通なやりとりをすればいいのでしょうか? 長文で読みづらい文章を読んでくださってありがとうございました。 アドバイス・意見お願いします。

  • XBone
  • お礼率56% (74/130)

みんなの回答

  • Gospels
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.2

前のご質問も眼を通してみました。 はっきり聞いていいと思いますよ? 番号教えて?なりそんな感じの文言で。 バイトの先輩の言ってることもあってると思いますが、時と場合に左右されると思うのであまり額面どおりにその言葉を捉えずにやられてはどうでしょう。 人によっては、初日にさくさく聞いてしまう人もいるだろうしご相談者様見たくそうでない人もいると。 あとメールを送ったからといって必ず読んでてそれの返信がすぐあるとは限りません。 いい流れでやり取りしてても突然ぷっつりすることもあります。 そこらへんはそうゆうもんだと考えていたほうが精神衛生上安全です。 「返しずらい事を・・・」 「まずい内容を・・・」 とか気にしてやってたらそのうち憂鬱になりますよ。 そんな気分になるためにしてるわけではないですよね? ご自分でもおっしゃってるように難しく考えずにいきましょう。

  • Daniele
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

普通にやり取りをしたらよろしいかと思います。 男は一喜一憂しない。メールの連絡が来ないぐらいどっしり構えていればいいんです。 一喜一憂するのは、あなたじゃなくて、女の子であるべきです。 そのためには、まずは、電話番号なんて悠長なことを言ってないで一発デートに誘いましょう。 電話を聞く前に一度遊びに誘ってみる。面前で電話番号を教えてといえばいいじゃん。^^ 最初に会ってから、きっと日が空いているので、そちらのほうがいいかと思いますよ。

関連するQ&A

  • 電話・メールで全く連絡がつかない場合、どうすべきでしょうか?(長文)

    25歳男です。2つ上の彼女がいます。付き合って、まだ4ヶ月ぐらいです。それまで、週に最低1回は会ってました。 で、会えない日はメールか電話をしてました。(大半はメール)ところが、3週間前に一度会ってから、1週間にメールが1回。その次の週も1回。今週は連絡がとれてません。 前週のメールで風邪をひいたらしいと書いてありました。何度もメールと電話をしたのですが、つながらず、何度もメール電話ごめんね。と書いてありました。それでしばらく日が経った後メールを送ったのですが、連絡がとれず、電話もしてみたのですが、何度かけてもつながりません。 自分は遠距離経験がなく彼女は何度かあるみたいで、会えない日が続いても割と平気みたいな感じです。自分は、結構会いたい派なので、会える時は会えるだけ会いたいです。世の中には、普通に仲が良かったのに、急に1週間ほど電話がつながらない時期ができて、やっとつながったかと思えば、『付き合うことに疲れたので、距離を置きたい』 =『ほんとは別れたいけど、決定打がないので、もしくは相手が傷つくのではっきりいえない』と言われるケースが結構あるような気がします。 上記のようなことがあるとしたら、嫌われるようなことはしていないので、 他に好きな男ができた OR 仕事が忙しくて余裕がない OR 本当は付き合うのに疲れている だと思います。 連絡がとれていたものが、原因不明で急に取れなくなる というのは、やはり気持ちのよいものではなくて、 何かあったのかという心配の気持ちと、『まさかなー』という気持ちとでちょっとつらいです。 家にいって確かめたいと思うのですけど、どうだろうなーと悩んでいるのです。その前に実家の電話番号も知っているのでかけてみようと思うのですけど、単に自分が心配性なだけな気がして実行にうつせません。 どれくらい連絡がつかなかったら心配になりますか?

  • 苦しいです。どうしていいか分からない。。。(長文です)

    現在付き合って2年(8月で)になる彼女がいるのですが、最近様子がおかしい(2週間程前から)のです。 先週の頭くらいからでしょうか、普段メールやら電話やら普通にどちらからともなくしているのに、 日・月とほとんどメールの返事もなく、火曜にやっと電話が来ました。 で、彼女が電話越しでイキナリ号泣してしまって。。。 自分が浅はかで、おろかで、とか。。 何やら自分を責めてしまっているようでした。 僕の方は事態が分からずただただ聴いているだけでしたが。 でも何でそうなったのとかは彼女の方からは言ってはくれなく、そのうち言うみたいな事を言われました。 ようやく落ち着いて来たみたいでその日は少し安心しました。 で、次の日からはメールが来るようになったのですが、 来たメールで引っかかる点がちらほらとありまして。(以下抜粋) ・たくさん泣いたから(火曜の電話以前にも結構泣いていた様子) ・心の元気がない(最近、ゴハンも喉を通らない様子) ・電話代がすごい事になってる(誰かと電話してる様子) と、いった感じです。 日曜にも会う約束はしてたのですが、2時間程度会っただけでバイバイといった感じです。 その時はいつもと変わらない感じでしたがどこか無理をしているというか。 僕が力になるよとか、元気出してとか言うと、そういうのが今はツライとまで言われました。 そして、今週にいたっては、「ごめんね。いろいろ。勝手ばかりでごめんね。」といったメールが来たっきりでそれ以降音沙汰ありません。 こちらからは普通にメールや電話をしても何も反応がありません。 で、質問なんですが、こういう場合は、 何もせず向こうから連絡あるまで待つしかないのでしょうか? 逆にもしこちらかメールとか電話をする場合は普段どおりに接していいのでしょうか? 後、彼女の友だちに何か変わった事がないか聞こうかとも思うのですがこれはやらない方がいいでしょうか?

  • 嫌われたんでしょうか?(長文です)

    紹介で知り合った彼女と電話とメールでやりとりして、先週の日曜日初めて2人で水族館とボーリングに行きました。そこでかなりいい感じになって今度また遊びに行こうと彼女から言われOKして、彼女をを家の近くまで送り帰りました。その後40分後ぐらいに彼女からメール「すごく楽しかったし、いっぱいお話できてすごくよかったよ。」と来たので、僕も同じようにその日がすごく楽しかった、次回いく所リサーチしておく事をなどを伝えその後1回ずつたやりとりしました。次の日僕がメールの最後に「昨日会ったのに○○さんにまた会いたくなったよ」と書くと返信で「私も、もっともっと会いたい」とハートマーク入りで彼女から返信。その後木曜日までラブメールみたいなやりとりが続き金曜日に彼女から「もっともっと会いたいよ。返事まってるね」と来たのですぐに返信したんですがその後メールがなく、僕はその後も3通メールしました。(ラブメール的内容)その後も返信なしで寝る前に「返信待ってたんですがもう寝ます」と僕がメールして次の日の朝に「昨日どうしたんですか?返信まってたんですが。なにかあったんですか?体調わるくなったんですか?僕のメール嫌でしたか?心配です。返事待ってます。」と打ちました。その日23時まで待ちましたが彼女からメール無し。寝る前に「メールで迷惑かけたね。ごめんね」と打ってちょっと前起きたんですが返信来てませんでした。携帯は絶対に見てるはずですが、返信が来ないってのは、 1.これって嫌われたんでしょうか? 2.僕のラブメールみたいな内容で彼女に重荷になったんでしょうか? 3.ただ単に疲れていて彼女に打つ気がなかった。 もう少し後で「ひょっとして僕嫌われちゃったのかな?僕のメールウザかった。だとしたらごめんね。」ともう1度メールしようと思っています。 教えて下さい。

  • これは単なる遊び・・??(長文です)

    先日友人の結婚式で知り合った男性がいて、その方は31歳、私は22歳です。 メアドを交換して(電話番号は知りません)それ以来1週間ずっと毎日メールのやり取りをしています。 内容は他愛もないもので、本当にただのメールです。 一度「仕事は何をしてるの?」って聞いたら返事がなく、次の日にメールが入ってきましたが全然関係ない内容でした。それで「昨日のメール入ってなかったのかな、まいっか」と入れたらそれに対しての返事はなく結局何をしているのかも分かりません。言いたくないのでしょうか? でもそれからメールはいい感じでやり取りしていて、大体その人からメールをくれていたのですが、こちらからメールを送ると嬉しそうな返事が返ってくるし、「早く会いたいな」って入れたら「どしたん?すげー嬉しいメールくれる」と入ってきました。 その方は県外の方で、今も離れているためメールのやり取りのみです。 「今度こっち来たらご飯行こう」とか「そっち方面も行くことあるしその時は相手して」とか言われていますが、歳が離れすぎてて遊ばれてる??ただの社交辞令??としか思えません。最近永年付き合っていた彼氏にフラレタばっかりで男性不審になっているせいもあると思います。 電話番号も聞かれないし、お互いの深い詮索はないし、どうなんですか??これは。向こうからしたらただのメル友ですかねやはり。 私は会いたいんです。でも一回しか会ってないから顔もうっすらとしか覚えてないし・・ 第三者的な意見を聞かせて欲しいです。 特に30代の男性の方、22歳の女は本気になりませんか?しかも会ってすぐに遠距離です。もし本気ならどういう行動しますか? こんなに歳が離れた男の人は初めてなので、何を考えているのかサッパリ分からないです(+_+) たくさんの方のご意見待っています!

  • 控える、っていうと・・・?((長文です

    こんばんわ。 一月の中旬頃にメールで知り合って、私が好きになった女の子のことで意見をお聞かせいただきたいです。 私は今年3月で20歳、彼女はつい先日19歳になりました。 私は工学系の大学に通っていて、彼女の方は看護学校に通っています。 彼女とはメールで知り合いましたが、一度実際に会って「会ったばかりだからなんともいえないかも。いい人みたいだけど」と言っていたそうです。(彼女の友人談) 会う前に電話もしていて、電話番号は彼女から教えてくれました。 その電話の会話のなかでは既に私の方が彼女に好意があると伝えています。 そのことに対しては「ありがとうございます、うれしいです」と言ってくれていました。 また、その彼女の学校では今実習をしていて、実際に医療の現場に出て学ぶ、ということをしています。 そのことがあって毎日彼女は忙しく、実習が始まる前にしていたメールが10だとすれば、今は一日1あれば良い方、という感じになりました。 それに関しては、忙しいことは彼女の話を聞いているのでまったく気にしていません。 ですが、先日その彼女から 「実は、あんまりメールをするほうじゃなかたったんだ でも最近すごくメールしてたから、なんか携帯見るのも嫌になっちゃって…」 「○○さん(私の名前)が嫌いになったわけじゃないんだけど、今は携帯も放置するし、メール返信返せないです」 といった感じのメールがきました。 その前からメールが少なくなってきていて、それは忙しさのせいだと思っていました。 それに、彼女の友達にも相談したところ「彼女は全部なんでもがんばってしまうし、がんばろうと思うと余計焦ってしまうタイプなので、今はメールを控えて、実習に集中させてあげてください。決して○○さんが悪いということは無いと思います」といわれました。 そういった相談の後、私が彼女に 「忙しいだろうから、メール一日1通だけ送っていいかな?返してくれなくてもいいから」といった旨のメールを送りました。 それから2日後くらいに、上記のメールが彼女からきました。 実は私自信も最近まで大学のテスト期間で、彼女を応援しつつ、メールや電話で私のことも応援してもらっていました。 ですが、テストが終わったとたんそういったメールが来たことから 「実は応援していたつもりだったのは自分だけで、彼女はメールはしないでとにかく集中したかったんじゃないか?」 「電話で実習前に”○○(彼女の名前)と電話するとやる気でるよ!”なんていったから、無い時間を削って電話に出てくれてたんじゃないか?」 と思ってきました。 そして、つい数日前が彼女の誕生日だったことから、夜中12時ちょうど、日付が変わったらおめでとう!と電話をしようと思っていました。ですが、さっきのような考えが頭をめぐって、メールでも電話でもお祝いをいうのは控えよう・・・と思っていました。 でも、結果的に簡単にメールで予定通り12時に「お誕生日おめでとう」と送りました。 返信は期待していなかったのですが、その日のお昼に「ありがとう、やっと19歳になった~ じゃあ、また実習行ってきますね」といった感じのメールを実習の休憩時間で送ってきてくれました。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。 それで、ここでやっと本題になるのですが・・・ そういった感じで携帯を放置するのでメールが返せない、と言われたのですが、それでも返事は返ってきました。 現状メル友ということ以外につながりは無いに等しいですし、メールを控える、というよりは実習の邪魔にならないよう、まったくこちからかも送らないようにしてしまったら、そのまま終わってしまうのではないか?と思ってしまいます。 そこで迷っているのですが ・メールを全く送らず、あと1週間後の実習終了まで連絡を絶つ ・返信は返ってこないのを覚悟してとりあえず2~3日に1回くらいはメールを送ってみる。 と、どちらがいいのでしょうか・・・ よろしくおねがいします

  • 今後どうしたらいいのか分かりません(長文)

    こんばんわ。 23の男です 同じバイト先で好きな子がいます。 同い年です。 その子とはよく喋って比較的仲がよかったです。 その子には彼氏がいたんですが、別れる前によく相談されていました。 で、その内遊びに行ったりしたりもしました。 その子が彼氏と別れた時も連絡してきてくれたりもしました。 その後も、何回か友人として2人で遊びに行ったりもしました。 自分の家にも3回ぐらい泊まっていったりもしました。 それに、たまに思わせぶりな事も言われたりしてたんですけど、 そのときは流してしまいました。 でも、その子の事が好きになって一緒に寝てるときに、 背後から抱きついて好きだと告白しました。 わかったわかったと言って流されました。 その次の日は普通だったんですけど、 その日ぐらいからメールも来なくなったし、電話もこなくなりました。 バイト先で会っても素っ気なさそうだし、挨拶ぐらいで話しかけられることも前までよりあまりありません。 話しかけても無視はされません。 メールも最近自分から無理やりっぽい感じです。(返信は来ます) 嫌われたと思ってました。 「ごめん何か俺悪いことした?」って聞いたら、電話してきてくれたんですけど、素直に言えませんでした。 電話の内容は「いきなりどうしたのか?」心配の電話でした。 「避けられてるっぽい」とは思ってたんですけど、 これで嫌らいで避けてるわけではないんだな~と思いました。 でも、避けられてるっぽいのは変わりません。 たぶん避けていると思うのですが・・・ 自分がその子の事が好きで、ハッキリさせたいんですが、 避けられてると思うと遊びにも誘えてません。 本当にへたれな自分が情けないです。 最近では誘えない自分に疲れて諦めたくないのに諦めようとしてたり、嫌われてると思い込んで落ち込んだりしてます。 自分はハッキリさせたいと思ってます。 矛盾してるかもしれないですが、このまま諦めたくはありません。 諦めるならハッキリ振られてから諦めたいです。 今後どうしたらいいでしょうか? 後最近では、自分のこの気持ち(自分の事しか考えていない自分)に本当に情けなく自暴自棄というか、嫌に思ってます。

  • 素直になれない・・・(長文です)

    こんばんは。 まとまらない文章になっているかもしれませんが、相談にのってください。 私には付き合って2ヶ月位の彼氏がいます。私も彼も24歳で、同じ職場です。 私は元々電話もメールも不精で、彼は頻繁にメールをくれていたのですが、前に彼と話をしたときに私が「連絡は週に1回とれればいい」と言ってしまいました。 でも、それで彼が気を使って(多分)本当に連絡があまり来なくなってしまい、自業自得だと思われるかもしれませんが、せつなくなりました。 このときに私は彼のことが好きになっていると感じました。 先日、思いきって自分からメールをしましたが、返事は返ってはきませんでした。でも翌日は何事もなかったように話しかけてくれました。 最近は全くといっていいほど電話もメールもありません。(私もそれ以来、メールもしなくなりました)職場では普通に話します。 それで私は、イライラがつのって先日彼がおつかれさま、と言ってくれたのに無視してしまいました。 私ってすごくおとなげないですよね・・・。その日以来、職場で会っても彼は私と目を合わすことさえしなくなりました。もちろん、メールも電話もなしです。 私の彼氏ははっきり言ってモテます。なので私の他にもっと素直でいい子が見つかったと不安になります。 私は変にプライドが高いらしいので、自分からは死んでも聞けません。 こういうおかしな態度をとる私のような女はもう愛想がつきたんでしょうか? 目も合わさなくなったってことは私のこともう好きではないのでしょうか? 私は彼と別れたくはありませんが、惨めなのでしがみつきたくもありません。 私はどうすればよいでしょうか。乱文すみません。ご助言お願いします。

  • これは重いですか?(長文です)

    彼とは付き合って2年弱です。 私27歳 彼32歳。 彼はここ3カ月ほど仕事が忙しく、いつもなら毎週末会っているのですが、それが2週間に一度になる事もちょこちょこありました。 それでもこの3週間ほどは毎週会って、2人でゆっくりデートもして居ました。 そして、先週です。 彼は泊まりで1週間帰ってこない事も多々あるのですが、それでも2日に一回はかかって来ていた電話が3日もなく、 私から連絡をして初めて電話をくれる状態に。 とても寂しかったのですが、本当に忙しいみたいで今週末は会えない事も覚悟していました。 そして昨日彼が風邪をひいた事を聞きました。 私は「ゆっくり休んで欲しいから今週は我慢出来るよ」とメールをしました。 しかし昨晩母と言い合いになり、私はとても落ち込んで居ました。 今朝彼に電話をしてみると、やっと家に帰ってこられた。とのこと。 「会いたい」と言う気持ちと、「休ませてあげないといけない」と言う気持ちが入り混じって、 「ゆっくり休んでね」と言って電話を切りながら、5分後に電話して会いたかったこと。昨日家で嫌な事があったことなどを聞いてもらったり、それでも彼も「会おうか」とは言わなかったので、私も「何度もごめんね」と言って電話を切りました。 しかし、やっぱり今週は会いたかった。辛かったのです。 家での事(家庭環境は良くありません)で、本当に落ち込んでしまって、甘えているのは分かっているのですが、 彼に慰めて欲しい。 この3か月、会えなくても彼に駄々をこねた事はありませんでした。 「今日だけ」と言う思いで彼にメールをしました。 (内容) ここ最近は毎週会えていた事も、風邪ひいてるあなたを休ませてあげないといけない事も分かってる。 今日、夜少しでいいから近くまで会いに行っちゃダメかな。 甘えてるのも分かってるけど、頼らせてほしい…。 ごめんね。 返事待ってるね。 と・・・。 それから1時間。返事は来ません。 私が我儘過ぎたのでしょうか。 重いですか? もしかすると、1週間ぶりに家に帰ったので寝てしまっているかも知れません。 とても会いたいけど、「さっきはごめん。会わなくて大丈夫」とメールをした方がいいでしょうか。 凹んでます(+_+) アドバイスをください。 お願いします。 念のため。 浮気の心配は一切ありませんので、浮気では?と言う回答は申し訳ありませんが、お控えください。 宜しくお願いします。

  • 長文です。よろしくお願いします。

    長文です。よろしくお願いします。 婚活中です。 先日ある男性に出会いました。彼は写真を見て私を気にいってくれ、会う1週間くらい前からほぼ毎日こまめに「おやすみなさいメール」をくれて、正直最初私は戸惑ってました。 初めて会う日に私は体調が悪く、でもドタキャンするのは失礼だと思い、無理して出かけました。 2時間ほどお茶をして帰りましたが、帰り際に「メールと電話どっちが好き?」と聞かれたので、私はまだ会ったばかりだし電話だと話につまるのが恐かったので(もともとおしゃべりではないし)、「メールが良い」と言いました。そうしたら、その日の夜メールをくれて「気さくで居心地が良かった、今度食事にでも」と書いてありました。 その後毎晩「おやすみメール」をくれていました。私はいつのまにかメールを待つようになってました。次の食事の約束は、私が調子が悪かったため(だと私は思っています)か具体的には誘われず、4日くらい続けていつも通りメールが来ていましたが、4日目のメールは出張先からで「体調があまり良くない」とあり私も「ゆっくり休んで下さい」と返信しました。が次の日はメールが来ませんでした。私は一日くらい来なくても普通だよね、と思って次の日の夜また待っていましたが、23時を回ってもメールが来ないので、私は彼からのメールを待っているだけでなく自分からもするべきなのでは?と思い、思い切って「体調いかがですか?体に気をつけて。おやすみなさい」という内容のメールをしました。すぐ5分後位にメールが返ってきて「昨日すごく忙しくて終電で出張から帰り、今日は休日出勤したら同僚に会ったので飲んでいて今帰った。体調はいつのまにか良くなっていた。○○さんは体調大丈夫かな?ゆっくりお休み」というメールでした。 私としては少しがっかりしてしまいました。そしてそのメールには返信をしませんでした。お休みなさいメールのつもりでしたし、眠くてダウンでしたので。 で、次の日の夜は普通にメールもらえるかな?と思い夜待っていましたが来ませんでした。次の日も(昨夜のことです)来ませんでした。 正直、今どうしてよいかわかりません。私からメールをすべきでしょうか?もしも彼の私への気持ちが醒めているのだとしたら私はしつこくしたくありません。彼も婚活中なので誰か他の人が見つかった可能性もあるし、会わないうちに醒めたのかもしれないし、と思うと。。 私のメールを待っていたけど来ないため嫌われたと思って連絡出来ないのなら良いのですが、なんか違う気もするのです。。 彼の気持ちを確かめるにはメールすべきでしょうか? また、もしメールすべきならどんな内容が良いのでしょうか?私は口下手なのでストレートに言葉を発してしまうクセがあるので相手を傷付けないような言い回しとかあればアドバイス下さい。もちろん、もうメールはやめた方が良いならそうアドバイスして頂けたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 心配しすぎといわれましたが・・・(長文です)

    付き合って1年ぐらいの彼について心配事があります。 ずっと半同棲で仲良くしていますし、今まで浮気の気配も全くありませんでした。 でも以前に、彼が私と知り合う数ヶ月前まで使っていた携帯を私の家に無造作に置いてあったので、 面白がってみてしまったことがあります。 (説明するとややこしいのですが、auショップが持っていたのですが、返ってきたので、 そのまま私の家に置いてあるというだけで、わざわざ持ってきたわけではありません) その時にたくさんメールしていた女性がいて、 女性には彼氏がいるみたいなんですが、「A(私の彼氏)と話していると落ち着くな」 とか、「淋しくないけど声が聞きたくて電話しちゃった」とか、彼氏の相談とかをメールしていました。 私の彼もまんざらでもない、むしろ家に遊びにきて、B(その女性)は本当に素敵な女性だね、などメールしていました。 (彼、私のことはそんな風に褒めないし、風邪治してあげたいからすぐにいってあげたい、とか言いません・・・ むしろふざけてぶさいくだねって言われます。笑  会ったことがないからそういうメールできるのかなと思いますが、なんとも悲しい) メールに書いていたことから、二人は会ったことがないようでした。 何で知り合った人かはわかりません。 まぁ、私と知り合う前の話だし、私と知り合い付き合ってからは女性の影も全くなかったので、 何も心配していませんでした。 でも一昨日、彼が私の家で寝ている時に、その女性から電話がありました。 着信をみて、どきどきして、気にしないでおこうと思っていたのですが、 後で携帯を見てしまいました。 一昨日の前の日も電話があり、彼は出れなかったようで、「でれなくてごめん、久しぶりー」という軽いメールをしていたのですが、 彼女からは、声がききたかったから電話しちゃった、とメールが入っていて、 それに返信していなかったら、また昨日電話がかかってきたようでした。 2度目の電話にも出れなかったため、「ごめんまた明日ぐらいにこっちからかけるよー」とメールしていました。 そして昨日から、私と彼はそれぞれの実家に帰っています。 別れ際に、帰ったら電話していい?と聞くと、「こっちから電話するから待ってて、実家にいる間はメールにしてほしい」と言われてしまい、 どうしてあの人には電話するって言ったのに私には嫌っていうの・・・?と悲しくなってしまいました。 彼の実家とその女性の家は会おうと思えば会える距離みたいです。 この離れている1週間の間に会ってたら嫌だな・・・ 私には電話してくれないのにあの人には電話してたら嫌だな・・・ 別れ際に冷たかった気がする、あの人のことまた気になりだしたのかな・・・ 18-22歳まで付き合っていた彼女がいたときに2回も一夜限りの浮気をしたことがあるっていってたな・・・ と心配してしまいます。 男友達に相談すると、絶対何もないだろうし、気にしすぎだ、といわれました。 男は浮気するもんだって思っといたら良い、まぁこの件は気にすることじゃないけど、ともいわれました。 なんで興味本位で携帯なんて見ちゃったんだろうと反省しています・・・。 普段はとても良い彼です、何もないだろうと思うのですが、心配してしまいます。 今日夕方に、今から友達と遊びに行ってくるね、とメールしてくれたのですが、 誰とだろうと気になって(聞いてはいませんが)・・・心配しすぎは面倒がられますよね。 この話をきいて、心配する必要がないと思いますか? 皆様のご意見をきかせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。