• ベストアンサー

24時間テレビの募金で・・・。

sukappiの回答

• sukappi
回答No.2

>著作製作の日本テレビの視聴者センターに平日電話して、 ご自分で確認してください。 media-xさん、それを言ったらこのサイトは無くてもいいんじゃないのでしょうか? 直接事業等に聞けない事もこのサイトは気軽に質問できるのですから。。。。

noname#2130
質問者

お礼

みんなが疑問に思ってると、思ったので質問したのですが、あまり興味がなかったみたいですね。 焼却処分にするのでしょうか?昔は、ペットボトルに小銭を入れてが主流だったのに、最近は「ウルトラマン」の貯金箱やいろんなキャラクターものが多くなってビックリしたものですから。 フリーマーケットに出せば、また売れるような気がしました。