• 締切済み

24時間テレビの募金が入っていた貯金箱の行方は?

24時間テレビで集められたお金は寄付されますが,お金が入っていた貯金箱などの入れ物はどうするのでしょうか?

みんなの回答

• jklmn
回答No.3

産業廃棄物になります。 処分費用は番組持ち。予算みてます。 保管なんかしないよ。処分する方が安上がり。

asinagaojisan
質問者

お礼

予算みてるということは自信有りの回答かとも考えました。結局どうなるかはわかりませんでした。ここいらで締め切りたいと思います。どうもありがとうございました。

• taikon3
回答No.2

瓶など換金出来る物は換金します、換金出来ない物は分別して処分です

質問者

お礼

換金できる物がたくさんあるので気になって質問してみました。どうもありがとうございました。

質問者

補足

スミマセン。自信有りということですが,関係者さんか経験者さんでしょうか?それとも想像でしょうか?^^

• mat983
回答No.1

24時間は恒例の番組です。 まず、保管し来年に使うと思います。

質問者

お礼

素朴な疑問に答えてくださりありがとうございました。