• ベストアンサー

首をしめられることでのどを強く圧迫され、痛みがやみません。

cdsdasdsの回答

• ベストアンサー
  • cdsdasds
回答No.1

咽喉部に出血などが生じている可能性があります。 とりあえず、皆さんが言うことでしょうが、医者に行ってください。 ここでは医療活動はできません。

pagonire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、まさにその通りだと思います。 ありがとうございます。 私も医療活動を期待しているわけではなく、 一時的な安心感等がほしかったのかもしれません。 ご心配をおかけしました。 ありがとうございました。