• 締切済み

幼なじみの男の子とのことで相談です。

eiennの回答

• eienn
回答No.3

どうして避けるの?て聞くとか。 結構長い間会ってないみたいだから、そんなに仲良くしよう、とかあっちは思ってないかもね。あまりなれなれしくしたくないんでは? あと下の回答にもありますが、男子って、過去のこととか恥ずかしいのかもね。 別にあっちが避けるならそれでいいと思うのですが・・ あなたはやっぱり、彼が気になるんですね。 厭よ厭よも好きのうち、ってね。 私は、本当に嫌いな人には、適当に笑って接しますが、心の中では「消えろ」っておもってますねー。

go_go555
質問者

補足

回答ありがとうございます。仲良くしようとしなくてもいいんですが、私だけ避けるっていうのが心にぐさりとくるんですよね。やっぱり気にしないのが一番ですね。がんばってきにしないようにします。あからさまに避けられても気にしない人が羨ましいです。