• 締切済み

他人の子供の躾け

犬の散歩おしっこを巡り注意 中学生が注意され泣く 飼い主現われ注意の仕方が悪いと逆切れ 反対に文句言われ 周りに出来事を言い振られ 家庭内の事まで言われて聞こえるように会話する 主婦・・・たちの悪さとマナー知らずと 散歩のマナーも何も有ったものでもない 単なるレベルの低さですか?

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

お互い様のような気がします。 質問の文章からは悪意や攻撃性を感じました。 現場の状況や注意の仕方、ご近所の主婦の受け止め方、中学生のメンタリティなど、 細かいところまでは判りませんので、お気にさわったら謝ります。

• sayapama
回答No.1

単なるレベルの低さですね。 中学生も飼い主も主婦も、それぞれがキチンとした人であれば、何も問題が起きていないような状況です。 まさに「弱い犬ほど良く吠える」の状況ですね。 最近は普通に会話すら出来ない方々が多いですよね。 これからの将来に暗雲がたち込めています。