• ベストアンサー

自然消滅・・・?ご意見ください

bootcutの回答

  • bootcut
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.3

初めましてっす☆ウチの主観で話をさせてもらうっす!!! 本当に好きならっすよ? なにしてるんっすか!遠慮してる場合じゃないっす!! なんとか彼サンの所に行かないと! ウチだったら心配ですぐに走り出してるっす!! もし、頑張って会いに行ったとして、 彼サンに自然消滅を考えられててフラれてた、 それでもいいじゃないっすか!! 彼サンにフラれたとしたら彼サンのことはどうでもいいんすか!? 本当に好きならフラれようが何されようが無事だって事がわかったらいいじゃないっすか!! 今の問題は彼サンが無事かどうかっすよ!! ごめんなさい、初めてあったのに生意気なことを言いました!! でも読んだら居ても立っても居られなくなって、 気分を悪くしたらごめんっす>_<、 あと喋り方もごめんっす、、

keinname
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 友人の(メールでの)しゃべり方に似ているので、まるで友人からのアドバイスみたいに感じてしまいました(^^) >本当に好きならフラれようが何されようが無事だって事がわかったらいいじゃないっすか!! 今の問題は彼サンが無事かどうかっすよ!! そうですよね。すごく嫌な予感がするんです。。。 生きてて無事で、それでフラれた方が、生きてるかどうかもわからないまま勝手に終わりにするより有意義ですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自然消滅?

    こんばんは。 彼の行動について気になったので質問させていただきます。 (ちなみに私短大生19、彼社会人20です。) 職場の忘年会で知り合って10日ほど毎日むこうから連絡(メールも電話も)をくれ、 告白され、私が数日後返事をしお付き合いを始めました。 それまではすごくマメに連絡をくれたのですが、クリスマスに彼と遊んだ次の日から 彼全くと言って良いほど連絡が来なくなりました。 なのでこちらから2回ほどメールを送ったのですが、返事がなかったことがあってすごく心配になりました。 仕事が忙しいということもあり、少々しょうがない…というのもわかりますが… 正直私としては、「彼女のメールぐらい返して当たり前」と思ってしまいます。 その後私から電話をした際、私が「1月いつか会えない?」と言うと 彼は「1月は忙しいから無理かもしれない、ごめん。またメールする」 と言ってくれたのですが、未だにメールが来ないのです。(ちなみに一週間前の話しです) これらをふまえて、皆様はどうお思いでしょうか。 私は正直、自然消滅されるのでは…と今すごく心配です。 もし自然消滅するぐらいなら、こちらから話しを持ち出そうかとも検討しています。 皆様のご意見、アドバイス、心よりお待ちしています。

  • 自然消滅!?

    私の彼はとても仕事が忙しい人です。付き合う前から忙しかったのですが私に合わせて一緒に出かけたり旅行に行ったりしてくれていました。今年に入ってからますます忙しくなりメールをしても返って来ないしこちらでも相談させていただきました。あんまりしつこくメールをしないようにしてメールをする時は頑張ってとかだけではなく彼がメールを読んで楽しくなるようになるべく明るいメールをしました。でも全く返事がないので体調を崩してしまったのではないかと心配になり電話をしてみました。2回目で出てくれたのですが、仕事も忙しくて土、日も会社に行ったり家でも仕事しているのでもうメールを見ることすらしんどいと言われてしまいました。仕事でもメールがたくさん来るし電話もかかってくるしもう携帯も見たくないぐらいだそうです。こうなってしまうと連絡手段がありません。私は手紙を書くのが好きなので手紙を書こうかな!?と考えたのですが彼は実家に住んでいるため家族に何か言われて嫌な思いをさせてしまうかもしれないと思うとなかなか出せません。彼の誕生日はお祝いしたのですが私の誕生日は何もしていないのでそのことをとても気にしてくれていて「お祝いしないとね」とは言ってくれていたのですがそのことについても何も連絡ありません。(誕生日を覚えていてくれただけでじゅうぶんなのですが。)メールを見るのもしんどいと言っている彼にメールをするのは悪いと思って出来ずにいます。でもこのまま自然消滅してしまうのではないかと心配です。最後に電話で話してから3週間以上たっています。それから彼から連絡もないしこちらからもしていません。彼が連絡をくれるまで待っていた方が良いのでしょうか!?こちらからたまにメールしても良いのでしょうか!?。

  • 自然消滅を狙ってるの・・?連絡をくれない彼

    こんにちは。付き合って約3ヶ月の彼氏がいます。付き合う前はメールや電話も結構してくれたんですが、最近は仕事が忙しいのか全くしてくれず、1週間は平気でしてくれません。前に自分からはあまり連絡しないとは言っていたし、メールも苦手とは聞いていました。1回、「もう少し連絡欲しい」とは言ってみましたが、全くしてくれません。こっちから連絡しても、出ないこともあり、折り返しもかかってこないこともあります。仕事が忙しくても、朝起きてから夜寝るまでずっと仕事してるわけじゃないだろうし、休みの日もあるはずなのにって思います。こういう方は自然消滅になる危機ってないんでしょうか?私も性格が変なせいもあり、「相手から連絡が来るまでは絶対こっちからはしない!」と意地を張ってしまいます・・・。でもこの前は「このままじゃ自然消滅になるんじゃ・・・?」などいろんな不安や心配もたまっていたので我慢しきれず、2週間ぶりくらいに電話しました。1回目は出てくれず、2回目の電話で出てくれました。彼は風邪を引いていたらしく、本当に仕事が忙しいんだなとわかったんですが、そのときに私から「気持ちが変わったのなら言ってね」と言いました。そしたら彼は「あ~・・・」みたいな感じで、反応がちょっと悪かったんです。普通気持ちが変わってなかったら「そんなことないよ」って言ってくれるかなって思うのですが、この反応はやっぱりもう私に気持ちがないからなんでしょうか?? 2週間も連絡がない(私から連絡しなかったらそれ以上になってた)と、もう冷めてることなのでしょうか?? 彼に聞くのが一番だと思うのですが・・・恐くて聞けず、質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • これは自然消滅を狙っているのでしょうか?

    これは自然消滅を狙っているのでしょうか? 付き合って1ヶ月半になる彼氏から連絡がありません。 最後に連絡があったのは9日前です。その後、私から当たり障りのない内容のラインを2通送りましたが、既読になるも、返信はありません。 付き合う前から全然連絡してこない人で、既読スルーもよくありました。ただ、返信は来ていました(最長で1週間待ちましたが・・・)。 9日も返信がないのでだんだんと不安になってきて、自然消滅を狙っているのかな・・・という疑問が消えません。 彼氏の仕事は激務で、土日も出勤しています。最後にデートしたのは2週間前です。いつも仕事の合間を縫って、デートの時間を作ってくれているのだと思います。 忙しいのは理解しているつもりなのですが、さすがに放置しすぎではないかと思ってしまいます。。 これは別れたいというのを察してほしいということなのでしょうか? 彼から告白されて付き合うことになったので、こんなに早く気持ちが冷めてしまったのかと思うと悲しいですが・・・ 私は彼のことを好きなので、彼を信じたい気持ちが大きいですが、付き合いも浅い上に、連絡がなさすぎて、何を信じたら良いか分かりません。。

  • 彼は自然消滅を望んでいるのでしょうか?

    1年半付き合った彼氏と喧嘩中です。 私が送ったメールが彼の信頼を欠いたように捉えられてしまったのか、 その日は電話の電源を切られてしまい、連絡できない状態になってしまいました。 翌日になると電源が入ったのか電話はコール音がしたのですが、 向こうからのレスポンスは何一つありません。 誤解だという釈明のメールや翌日会う約束があったりもしたのでメールを送りましたが一切返事はありません。 電話、メールは最後にした時点で拒否されていなかったようですが、 何故かTwitterだけ拒否されてしまっています。 見られたくないからかなと思ったのですが、それからツイートなどは一切していません。 約束があったのでそれだけ確認するメールを送った以降は、 こちらから一切連絡は取っていません。 彼は別れたいということを言えずに自然消滅しようとしているのでしょうか? 彼が私との関係をどうしたくて、このような状況をとっているのかわかりません。 お互いの親に紹介もしていますし、私と結婚を視野に入れて付き合ってくれていたので、 このまま自然消滅はあまりにも無責任だなと感じ、 なおかつ彼氏に貸しているものなどもあり、返して欲しいものもあるので、 別れるにしても連絡を取りたいと思っているのですが、なしのつぶてで今後どうするべきか悩んでいます。 アドバイス頂ければ幸いです。

  • このまま自然消滅?(読みにくくてすみません。)

    私と彼はお互い30代後半付き合って1年5ヶ月です。今年4月に彼が転勤になりました。遠距離になって以来、彼の仕事(警察関係)が尋常でないくらい忙しく、この3ヶ月間休みも無く働きづめです。当然会えてません。元々マメでない彼ですが彼なりに努力はしてくれてたと思います。でも、電話もゆっくりできない、いつ会えるかもわからない状態に私は不満メールを送ってしまいました。「どんな生活をしてるかわからない人を恋人と言える?私達ってどういう関係?」返事が無いので翌日「いつになったら話せるの?いつになったら会えるの?」と送ると「ごめん。忙しくてメールできなかった。今日も暑いね。」と核心部分に触れないメールがきました。その翌日は彼の誕生日だったので「誕生日おめでとう。30代最後の1年大切に過ごして下さい。」とメールすると「ありがとう。ちょっとジーンときました。」と返事がきました。でもその後また連絡がなくなったので、私はまた不満メールを送ってしまい、それ以来10日ほど連絡がありません。彼は、仕事の事で手一杯で余裕が無かったのでしょうね。そのことは理解はできますが、大切にされてなかったんだなって悲しい気持ちです。不満メール以来返事を待っていましたが、一昨日「自然消滅で終わらせる人だと思わなかった。はっきり言ってくれないといつまでもひきずりそうで辛いです。」とメールしてしまいました。この10日ほどの事は、彼は私が1人で勝手に別れ話までもっていったと感じているかもしれません。誠実な人だから自然消滅は無いだろうと思ってました。やはりこのまま自然消滅でしょうか?もう話し合える余地はないでしょうか?まだ好きです。私がもっと寛大だったらこんな事にならなかったと後悔してます。どう思われますか?どうしたらいいでしょうか?教えてください。

  • このまま自然消滅でしょうか?

    22歳、女です。 一ヶ月程前に4つ歳上の男性と知りあい付き合うことになりました。 最近私の誕生日だったのですが 誕生日にメールをくれてから今日まで、連絡が一切ありません。 もともとメールや電話はほとんどしないと言っていたので、最初はあまり気にしていなかったのですが あまりにもこないので寂しくなって、先日1ヶ月記念日というのを理由にメールしました。 いつもならこちらからメールすれば返事はくれていたのに、返事がありません。 仕事で異動するという話をしていて、大変なのかもしれないけど 付き合ったばかりというのと、まだ付き合ってから二回しか会えておらず、彼の事をほとんど知らないので、連絡がなく状況がわからないしとても不安です。 昨日電話もしてみましたが反応もなくて、事故にでも合ってるんじゃないかとか、ありえない想像をして心配になります。 この状況は彼にメールする余裕がないだけでしょうか? それとも無視されていてこのまま自然消滅ということになるんでしょうか? 連絡がこなくなってから一週間以上経ちます。 ちなみに出会いはナンパで、一度目にちゃんと会って話したところ共通点が多く話が盛り上がり、二度目に会った時に付き合うことになりました。 下手な文章で長くなってしまいすみません… 回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 自然消滅狙い?

    男性に質問です。 喧嘩ばかりで彼女に対して少しうんざり気味、彼女から謝りのメールは来たが返事もしていなく、彼女から喧嘩1週間後に電話があったが忙しく考える余裕がないというので「仕事が落ち着いたら連絡下さい」と言う彼女に「わかった」と返事。 そのまま本格的に仕事が忙しい時期に入ったとして、 彼女から体を気遣うメール(特に返事を求めてくる内容ではないもの)が来るとうっとおしいと思いますか? またそのような状態(喧嘩&多忙)の場合、あえて返事はしませんか? 私たちなのですが、クリスマスにもメールをしましたが返事はなく、明日から帰省しますねというメールにも返事はありませんでした。 彼は運送会社のドライバーです。仕事中すれ違えば手を振ってくれます。 彼が忙しいのも今日までなはずです。 彼が連絡くれるのかが不安です。 年明けすぐ私の誕生日もあります。 忙しくてもメールの一通は送れるのではと思ってしまうのは勝手でしょうか? クリスマスだろうが私が帰省しようがどうでもいいという気持ちの現れなのでしょうか… 彼は過去自分から別れを告げた事がないようです。 忙しさにかまけて自然消滅を狙ってるのか、私から言わせようとしてるのか… 何か客観的な意見を聞いてみたいんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 自然消滅かな・・・

    彼氏と連絡がとれなくなって、3週間と少し。 忙しい彼氏だということはわかってますが、電話をしても、メールをしても返事が無い・・・ だんだんしんどくなってきました。 忙しい彼を黙って待とうと思いましたが、女性にとっては、難しくて、週一回位はメールを送ってしまいます。 私も社会人だし、働くこと、大変な事はわかっていますが、日にちが経つにつれ、もう連絡くれないのか?と考える度辛いです。 3月は、何度か会おうとしてくれましたが、結局一度も会えなくて、そのうち連絡も来なくなりました。 何を考えているのかも、どれだけ仕事が忙しいのかもわかりません。 私は、好きな気持ちはあるけど、これがずっと続くのは、多分耐えられないって思います。 でも、自然消滅は嫌です。別れるにしてもこのままでは嫌です。 「ちゃんと話がしたい」って言ってもなかなかそんな機会を作ってくれません。 ふだん私は仕事に関して忙しい時は、あまりわがままを言わないようにしていました。 だから仕事だって言われると許されると思ってるのかもしれません。 営業マンだし、4月、異動や転勤が多い時期なので、今月はもう少し我慢しようと思っていました。 けど、このまま待ってていいのかな?と最近はすごく不安です。 つたない文章になりましたが、連絡の取れない彼に・・・ 何かいい方法があれば、アドバイスお願いします。 (お互い実家暮らし・・・デートの時はいつも私の家まで迎えに来てくれていたので、 彼の家は知りません)

  • 自然消滅

    彼と自然消滅しそうな状況です。 知り合った当初は毎日メール交換をしていて、月に2~3回会っていた彼が、3ヶ月くらいしてだんだんメールをくれなくなりました。それを不安に思っているということを伝えたところ、「不安にさせてごめん。がんばるから。」という返事で、その直後は連絡をとりあって会うこともしました。 でもまた1週間ほど連絡がとれなくなってしまったので、「このままでは納得できないのでとにかく一度連絡がほしい」という内容のメールを送りましたが返信はありません。そして2~3回電話をしましたが出てくれません。 私としてはこういう形で終わってしまうのが納得できない気持ちなのですが、電話にも出てくれないので彼の気持ちを確かめることもできずにいます。 このまま私の気持ちを整理するしかないんでしょうか?また、気持ちを整理する方法で経験も含めて何かアドバイスがあったら教えてください。