• ベストアンサー

自然消滅・・・?ご意見ください

bootcutの回答

• bootcut
回答No.3

初めましてっす☆ウチの主観で話をさせてもらうっす!!! 本当に好きならっすよ? なにしてるんっすか!遠慮してる場合じゃないっす!! なんとか彼サンの所に行かないと! ウチだったら心配ですぐに走り出してるっす!! もし、頑張って会いに行ったとして、 彼サンに自然消滅を考えられててフラれてた、 それでもいいじゃないっすか!! 彼サンにフラれたとしたら彼サンのことはどうでもいいんすか!? 本当に好きならフラれようが何されようが無事だって事がわかったらいいじゃないっすか!! 今の問題は彼サンが無事かどうかっすよ!! ごめんなさい、初めてあったのに生意気なことを言いました!! でも読んだら居ても立っても居られなくなって、 気分を悪くしたらごめんっす>_<、 あと喋り方もごめんっす、、

keinname
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 友人の(メールでの)しゃべり方に似ているので、まるで友人からのアドバイスみたいに感じてしまいました(^^) >本当に好きならフラれようが何されようが無事だって事がわかったらいいじゃないっすか!! 今の問題は彼サンが無事かどうかっすよ!! そうですよね。すごく嫌な予感がするんです。。。 生きてて無事で、それでフラれた方が、生きてるかどうかもわからないまま勝手に終わりにするより有意義ですよね。 ありがとうございます。