• ベストアンサー

鮭のあらを使ったレシピ

鮭のあら汁 赤味噌を使って、あら汁をつくったことはあります。 鮭のフレーク ほぐして作りました。 それ以外に、レシピありませんか? 良ければ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1manbou
回答No.2

ちゃんちゃん焼きなどはいかがですか? 少人数ならいいかなと思うのですが・・・。

kotetu1117
質問者

お礼

作ってみました♪ 美味しかったです。簡単だったし 回答ありがとう

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
kotetu1117
質問者

お礼

今度作ってみようと思います。 返事ありがとう