• 締切済み

霊感占い??

lomoreの回答

• lomore
回答No.5

電話番号だけで自宅の周りの状況を知ることは簡単です。 状況を当てた=本物と考えるのは危険です。 今後も似たようなものに騙される可能性があります。 それから運気を上げるブレスレットは効果無しの詐欺です。 以前にもパワーストーン系の商品販売会社が摘発されてます。 また霊感の先生と美輪さんはどちらも自称霊能力者です。 先生より美輪さんの方が正しいということはありません。 予言も外してます。事故を起こして報告せず書類送検もされてます。

divino
質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと冷静になりました。